マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

早速改良!

2007年09月06日 12時38分35秒 | 戦車
走行中に外れてしまうシュルツェンは下手に落ちるとキャタピラに挟まり酷い事になってしまう。
サイドスカートは美しいキャタピラのタレを隠すことにもなるが、
パンターGの特徴だと思うので装着したまま走れるように今日全てのシュルツェンにワイヤーロックをした。
他に砲塔後部にもデカールを貼り先日行なったテンション調整と合わせ改良は出来た。
もう一度テスト走行も行なわなければと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンタのパパ)
2007-09-06 15:05:36
戦車の最終調整に苦労してる…というよりは、「遅めの夏休み」を戦車と共に謳歌してるようですね。マロッシさんの鼻歌が聞こえてきそうですよ♪

マロッシさんの「戦車組み立て奮闘記」を拝見してて、その昔…僕がまだ二十代の頃(ウン十年前)、埋め戻されていない戦車壕(戦車を落とすほうの壕)にブルドーザーが落ちて、悪戦苦闘の末自力脱出を諦め、ダンプカー数台でワイヤーで引っ張り上げた…のを見た事を思い出しました。
返信する
実は (マロッシ)
2007-09-06 20:17:32
戦車が動かなくなった時の為同じメーカーで販売している1/6のハーフトラックを買おうかと思いました。
なぜならそのトラックには電動ウィンチが付いているからです。(笑)
しかし良く考えると車に二台同時に積めなかったのです!(笑)




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。