マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

R1300GS

2023年11月27日 22時56分32秒 | BMW

空冷のトリプルブラックに始まり、4台目で恐らく最後になるGSを購入した。(F850GSを入れれば5台目)




本来私のバイクになる車両だったが、ディーラーの試乗車として使いたいとの事で泣く泣くOK
私の車両は来年の春あたりになりそう!


ツーリングでフルオプションだとかなり高額だが、車高調整機能やACCはかなり便利そう
以前のGSから追加された機能はかなり多く流石フルモデルチェンジ!
以前のモデルも車高調整はあったが今回はフロントも変わる。

ヘッドライトはオートで中央の本来のヘッドライトは日中は点かないらしい!




1250に比べ排気音は馴染めない、アクラと鍛造ホイールは入れるつもりだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。