マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

慣らし運転

2019年02月18日 20時07分11秒 | BMW

実はメインのパソコンが壊れて修理に出していたので更新が滞っていました。

近況はG310GSの慣らし運転で1000KMを目指し色々走り回っていました。

初めの画像は車に積んで淡路島に渡り一周途中の慶野松原







灘黒岩水仙郷









洲本城跡





篠山周辺





大江山の山麓


















三重県のキャンプ場をベースに大杉谷の林道や酷道を走破して来ました。


結局G310GSも買ってしまった件

2019年02月02日 07時25分26秒 | BMW

F850GSを車に載せるにはスクリーン及びミラーの取り外し、左のハンドガードの取り外し。
タイダウンでフロントフォークを引っ張る作業、更に積載後リアフェインダーを外さないとフロントスタンドに載せられないなど時間と手間が結構かかり、車体を斜めに積まないと乗らないので横のスペースも使えないなど軽に積載して旅行に使うには現実的とは言えず、結局旅行用にG310GSの試乗車を買ってしまった。
車を含め車検が4台って結構きついけど、当初の目的を果たすには必要だから!






積載には少し問題があってフロントのスタンドに載せてもタイヤの形状が悪いのかタイヤだけで自立しにくく傾いてしまう。
もう少し舗装路寄りのタイヤだと安定しそうだが!?
ただこれだと、ラダレール一本で載せられるのと、左端に載せれば、身長178CMの私でも右のスペースでバイクを乗せたまま寝られる事を確認。
実は運転席の下を延ばした足を潜らせれるのだ!

とりあえず車に積んで四国なども旅行したい!