マロッシってハンドルネームは以前にも書いたが
イタリアのチューニングパーツを販売する会社名から取った。
数年前からビックスクーターブームでやたらメジャーになったのか?
間違ってここに来た方は御免なさい!
大昔にbimota DB1と言うドカッティのパンタエンジンを積んだバイクに乗っていた。
その後Sキットというチューニングキットを買ってDB1に組み込んだ!
その中にある41口径のデロルト改造キャブレターなどがマロッシだった。
DB1はこれまで乗ったビモータの中でも非常に印象深いバイクだった。
非力なパンタエンジンでもクルクル回る旋回性の良さで当時のGSXなどハイパワーな国産車をカモったり、
この車体に現在のサスやタイヤがあればどんなに素敵だろうと今は思う。
そんな思い出深いバイクからとったハンドルなので紛らわしくても許して下さい。
08型のT-MAXを今は気長に待つ身だが、勿論T-MAXにもマルチバリエーターは組み込む予定だ!
イタリアのチューニングパーツを販売する会社名から取った。
数年前からビックスクーターブームでやたらメジャーになったのか?
間違ってここに来た方は御免なさい!
大昔にbimota DB1と言うドカッティのパンタエンジンを積んだバイクに乗っていた。
その後Sキットというチューニングキットを買ってDB1に組み込んだ!
その中にある41口径のデロルト改造キャブレターなどがマロッシだった。
DB1はこれまで乗ったビモータの中でも非常に印象深いバイクだった。
非力なパンタエンジンでもクルクル回る旋回性の良さで当時のGSXなどハイパワーな国産車をカモったり、
この車体に現在のサスやタイヤがあればどんなに素敵だろうと今は思う。
そんな思い出深いバイクからとったハンドルなので紛らわしくても許して下さい。
08型のT-MAXを今は気長に待つ身だが、勿論T-MAXにもマルチバリエーターは組み込む予定だ!