ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

オリンピック・デーラン in コンスタンツァ

2009-06-24 | バカンス・ビーチへお出かけ


夜行日帰り、元気に走ってきました。約5.173キロを20分42秒で走り(23日)、5位入賞。回りはみんな二十歳前後の選手たち。



アクア・マジックで行われる表彰式を待つ人たち。すでにTシャツを脱ぎ捨ててしまった人も。



車椅子ランナーも走りました、スーツ姿はオリンピック委員会のお偉いさん。完走の表彰。



アクア・マジックはママイヤのレジャープールランド。わたしもランの服装のまま、ドボン!流水プール、最高==

明日からバカンス、ギリシャ行き、飛行機は午後便。荷造り、ほぼ完了。
どうぞ皆様も良い夏をお過ごしください。


/

ランニング部門⇔⇔⇔にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ海外ブログ部門
↑↑いつもご声援ありがとうございますm(__)m↑↑





最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です。 (タカ)
2009-06-28 09:50:00
お久しぶりです。
行っちゃえ!のタカです。

日本の自宅にはインターネットが無いので時々インターネットのある所へ行き、ブログを見ています。

コンスタンツァには行ったこと無いので行ってみたいです。
(動機は不純かも...)
でも、ルーマニアに行ったらブランとコンスタンツァは外せないですよね!

最近、”ルーマニアの音”というブログで私のブログもヒロコさんのブログも紹介されていました。
ありがたいことです。
あと、Blogramって知ってます?
私はランキング参加した覚えはないのですが、ランキングにはいっていました。
もちろん、”ルーマニア・ランニングライフ”も入っていましたよ!
友好的な感じがするので静観していますが、考え方を変えると少し恐い感じがしました。

では、Pa!
お帰り~♪ (minorun)
2009-07-04 21:00:03
お帰りなさ~い♪

ヒロコ容疑者ぁ~

ほら!定番のカツ丼と田舎のお袋さん・・・(笑)

さぁ バカンス!

どんだけ楽しかったか…

白状しちゃいな!




お疲れ様でしたm^^m

おかえり~♪
タカさんへ (http://blog.goo.ne.jp/mademoiselle_hiroko)
2009-07-05 20:15:54
お久しぶりです、わたしもバカンス中はネットから離れた生活をしていて、しかも4日間はキャンプ生活、マイケルジャクソンが亡くなったことを知ったのは、街に降りて来てからでした!

あと、タカさんの性別、どっちかな~?と思っていましたが、黒海ビーチ訪問を熱望されていることから、判っちゃいました!

Blogram、私も知らなかったです。誰がどうやって管理しているのか???しばらく様子を見てみましょう。

minorunさんへ (マドモワゼル・ヒロコ)
2009-07-05 20:18:09
は~い、かえってきました~、
バカンス中はネットから離れ、のんびり過ごしていました。
その間にも世の中は進んでいて、今お友達ブログ訪問に忙しいです~。
性別 (タカ)
2009-07-06 09:09:22
バカンスお疲れ様でした。

そうでしたか?
今までの記事で性別判断ができませんでしたか...
ご想像の通り私は男です。
でも女性にとってもコンスタンツァ行きはへっ!へっ!へっ!じゃないですか?
ダーリンがきはへっ!へっ!へっ!だったりして!

post a comment