遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



     東海岸の地震とHAARPについて クーデターの可能性があるという情報をUPしましたが とんでもないところから補填する情報が.......占星術師KEIKOさんとおかちゃんのメールから
ハリケーン・アイリーンもHAARPの関与という情報 この方 そういうことを書くような方ではなかったのです。英語のサイトではかなり出ているらしいのでおひまのある方は調べてみてください。

     → コチラ

以下転載

 本日の12時4分に乙女座で新月を迎えます。  
  地球 ー 月 ー 太陽 → → 乙女座 旧暦では8月1日になります。まもなくです。
 

おかちゃんです。
 日本からははるか南の太平洋上に台風11号、12号とカップルで二つの台風があり、とくに台風12号の動きがとても不気味です。ところが、めったに地震、ハリケーンなど襲ってこないアメリカ東海岸で、先週から週末にかけて、この自然災害が起こり、アメリカ人がかなりパニック状態になっているようです。

 アメリカ時間23日午後1時51分に発生した米東部ヴァージニア州が震源とされている地震は、100年ぶりといわれるくらいに珍しいことだったようです。地震の大きさを示す、マグネチュードは5.8.もっとも揺れたところで、おそらく震度は4ほど、震源地から距離があったニューヨークでは震度2~3くらいだったのでしょう。 日本の東日本大震災の映像を見て、地震に対して、「怖い」という刷り込みがあったアメリカ人。 地震になれていない、アメリカ人。たった、マグネチュード5.8で大騒ぎになったようです。これを聞いて、おかちゃんは「大笑い」をしてしまいました。

 まてよ、震源の深さ3.8キロよくデータをみて、ちょっとビックリしました。震源の深さが10キロ未満の3.8キロ。こんな浅いところで起こる、地震などいままで聞いたことがありません!?もしかしたら、人工的に起こされた地震ではなかったではないでしょうか?インタネットの英語サイトをスキャンすると、今回の「アイリーン」は電磁波兵器HAARPによる特殊な電磁波が確認されていたことが出ています。

 どうやら、これは各気象サイトなどからでも、明らかにレーダーが何かに反応している様子が確認できたというものです

⇒ 自然災害なのか、人口的なものなのか鑑定しました。

まずは、アメリカの地震は人工的な地震であったかを信実度ゼロから1000のスケールで鑑定すると:

⇒ 人工的な地震       信実度 872

に、「アイリーン」はHAARPが関与したかをおなじように鑑定すると:

⇒ アイリーンHAARP関与 信実度 923

上の数値をみるかぎり、限りなく、二つとも何らかの目的で人工的に起こされたものだったようです。
 そもそも、HAARPとはアメリカが管理・そして運用しているものなのですが、何故、自国を攻撃するようなことをやるのか?? とても、理解に苦しみます。

以上








コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 小原一真さん... インディペン... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (まいこ)
2011-09-02 12:06:31
すみません、keikoさんではなく
おかちゃんさんではないですか?
 
 
 
Unknown (luca)
2011-09-02 14:31:26
そうですね おかちゃんです。
KEIKOさんさんとおかちゃんのメールで
前半がKEIKOさん後半がおかちゃんです。 
おかちゃんはいわきの方でした。
今は大阪にいらっしゃるとか....

昨年11月 いわきのおうちにうかがいました。
山の奥の素敵なお宅でした。
おわかれを惜しみ再会を約しながら
 二度とここにはこられないという思いが
したことを思い出します。

おかちゃん がんばってね。

という予感が
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。