遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



 

既成宗教と右翼 は わかります。

だが スピリチュアルと右翼がむすびつくとはわからなかった。

⇒ こちら

この方はあきえ夫人のおともだちのひとり なぜかといって 教育勅語の本をだされた方

どこで どう まちがったか イスラエルと日本...

今のイスラエルの指導者の多くは真性のユダヤ人ではないこと 知っているのだろうか。

イスラエルが日本になにをしてきたか 知っていて 書いているのか

はなはだ 不思議である。

スピリチュアルは 「精神の自由」 だとわたしは思っている ひとそれぞれです そう思わなくてもけっこう。

スピリチュアルナヒトタチが 政権にヨイショしてどうするんでしょう。そのときはそう思わなくてもね.....

もっと 歴史を学んでください。教育勅語がどのように使われたか 明治天皇のこと 日本開国 江戸城明け渡しのこと 日露戦争の理由  アシュケナージユダヤのこと 

そして大戦のこと  原爆投下のこと

 原爆と ユダヤ エノラ・ゲイ ⇒ こちら

気分でスピリチュアル が このごろ多い どんな記事でも書けてしまうのがスピリチュアルのラクなところですが それに甘んじては 精神世界全体の弱体を招くことをわすれないでください。スピリチュアルであることはファッションでもモードでもありません。視えてしまう 聴こえてしまうことは 決してラクなことではないのです。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




..... ASKAさん 見事な逆転スリーランでしたね。

もはや 北朝鮮のミサイルも使いすぎてきかないし

芸能人の薬物事件はセンセーショナルなのでよく使われます。

いつもの 目くらましだったんでしょう。

政府 検察の走狗 メディア ニュース番組 バラエティ番組 どうおさめるんでしょうね。

それにしても 昔のひとはよくいったもんです。

お茶は 災難から 身を守るんですね。

よかった、よかった。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

昨日 詐欺にあって以来調査したことを関係各社別に表にした。エクセルA3×4枚分 フォント9だから膨大な資料になった。

社名 所在地 創立月日 許可の種類 許可月日 年商  社長の素性  各社のつながり

表にすると 浮かび上がってくるものがある

H23年に破産した会社2社 H22年に創立した会社 1社 平成26年創立一社 会社でない個人

許可のある会社 三社  無い会社 三社

なんのことはない 施主と末端しかまっとうな会社はなかった。

商売する相手を選ぶときの鉄則がある。

1 一度倒産した会社はまた倒産する

2 マンション会社は×

3 女性社長は要注意     倒産したとき夫のかわりに立つ場合がある。

こちらも同じで まっとうなのは施主と末端だけだった。

そして 施主から 4番目までズブズブだった。

施主の会社も 総務から 営業まで ズブズブだった。

金の還流があった。............. 自浄など望むべくもない。

金ほしさ 仕事ほしさ だけ。

適正な価額から 40%切って発注 そのうえ 8.8%のバック

問題が起きないほうがおかしい。

800万円のお金を惜しまず発注したらこんなことは起きなかった。

 

事務所を訪ねたのは朝一番 夜討ち 朝駆けにまさるものはない。

つきささる視線 知れ渡っているらしい。 

相手をつとめたのは 部長 部長付き相談役

緊張は隠せず 一刻も早く 終わらせたいようす。

事実を淡々と伝える。

① 業者の選択 ② 価額 ③ トラブルのあとの処理

三点について コンプライアンス (法律 内規 モラル)に触れていないかどうか問う。

会社としての答 を問う。

答えに応じて つぎなる場所へダイナマイトを投下する。

法規と モラルに反することはしない。だがあきらめず 働きかける。

最後は笑顔で別れた。よく綿密にお調べになりましたね と ほめられた。

 

わたしが学んだのは...  

TOPは部下にまかせきりにしてはいけない。モラルの無い会社は社会に悪を為す。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 安倍さんの卑屈なスリスリ外交。

沖縄  女性の殺人事件をもみ消そうと躍起になっているのを見ると気分がわるくなる。

それにしても某女性アナウンサーの オバマ大統領来日に水をさすような事件   というコメントには驚いた。あなた 自分が  あるいは 家族が友人が強姦されて殺されたとしたら そんなことば  口から出せるの?

米国は もはやても足も出ず   降伏 を打診していた日本に あえて 実験のため  原爆を投下した。治療もせずデータをもちかえった。原爆ドームは保存をゆるされたが 長崎の天主堂は 保存をゆるさなかった。

キリスト教徒の受難にしたくなかったのだろう。せこいね。

アメリカはひたすら 奪う。日本から。

中川元大臣はアメリカに謝罪を要求した。あたりまえである。

実験で焼き殺されてはかなわない。

オバマが核廃絶を訴えるのは もっと効率のいい兵器ができたからにすぎないのであって 広島長崎のためではない。

中川大臣は殺されてしまった。残っているのは売国奴ばかり。

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

行動しかない。いくらブログを書いて 知る限りの事実を知らせたって免罪符にはならない。

世界はかわらない。

それに いつまで自由に書けるかだってわからない。

そう思って 昨年から 行動に 軸を移しました。ブログが途絶えたのは実はそういうわけだったんです。アイヌの友だちエミちゃんのことを書いてから 熊本地震が起こり ついついまた書いてしまいましたけど。

たくさんの方がきてくださいました。ありがとうございます。

でも やっぱり 行動ですよね。

それで 準備を進めてきました。テーマは 「子どもの戦争」

戦争は おとながするもの するのも 死ぬのも おとな....そう思っていませんか?

実は 子どもこそ 最大の被害者なんです。

大勢の子どもたちが 戦地に行き おとなといっしょに闘い あるいは人間魚雷 人間爆弾 にされ 使い捨てにされました。

天皇陛下が戦果を喜ばれたからといって 陸海軍は 競争で 子どもを煽り 特攻に仕立てました。

子どもが最終兵器だった。

内地では 13.4歳の子どもが学徒勤労動員で 軍需工場で 農家で 強制労働についた。

爆撃されて また劣悪な労働環境で 死んだ子もおおぜいいます。

集団疎開の意味をご存知ですか? アレは未来の兵隊を守るために行われたんです。

子どもを守るためじゃない。集団疎開とB29の空襲で 10万の子どもが親に死にわかれ 親とはぐれ

戦争孤児 浮浪児になった。国はなにもしなかった。GHQにいわれ やっと動き出したけど

生き残った戦争孤児のほとんどは そのあまりに過酷な記憶から目をそむけ 沈黙したまま

この世を去ろうとしています。

プレ    童話屋 田中さんを招き 講演と語りの会をひらきます。

第一回  もと中学教師且つもと浮浪児の山田さんを招き 講演と語りの会をひらきます。

第二回  児童文学者 丘先生を招き 講演と 聞き書きによる語りの会をひらきます。

第三回  聞き書きワークショップ 聞き書きのポイント 寄り添うことをともに学びます。

第四回  語り劇 風船爆弾

これが わたしの 最後の語り継ぐ戦争と平和に なるかな....

そのあとは 神がたり いにしえの神々をつたえる本来の役目を果たさせていただきます。

 

夜更けに いままで書き溜めた 語り続けた あるいは 降りてきたものがたりの整理をしています。

今までは 昔話再話 とか 創作 とか パーソナルストーリーとか 伝説 とかで分類してきたのですが あいうえお順にまとめることにしました。

ものがたりだけで 250話 あまり.... 

耳で聴いて じぶんのうちがわをとおした昔話 と 降ってきた (創作ともいいます) ものがたりに愛着がありますね。

昔話だと ゆきんこおせき かたつのこ 鬼女房 つつじの娘 など

神語り・伝説は 瀬織津姫 名草姫伝説 龍神伝説 マリアム(マグダラノマリア) ディアドラ 染殿の妃 たまゆら など

創作は  サンライズブルース マザ なおの手紙 マクラウドさんの扉 蘇州夜曲 春の絵 春の別れ マルメロの森の魔女 竜と王妃 カイアス王 などなど

パーソナルストーリー は 青いガラス フランス窓から 立っている木 月の公園 それは白薔薇の匂う五月の朝のことでした...

などがことに好きです。

愛着のあるものがたりは語るたびに なにかがあたらしく生まれるので いくつものバージョンになります。

250のなかで 多いのは あ行 さ行 た行 は行 ま行 のものがたり。あ行はなにいろ わたしは黄色かな カ行はオレンジ さ行は水色 ....

さて 先は長い ...しごとにもどりましょう。

 

 

ふだん デイケア 幼稚園 学校で語るのはもっとカジュアルなものがたりです。今 はまっているのは 参加型にした二つの太陽 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

みなさまは甘食ってごぞんじですか?

コニーデ型 富士山みたいな ポクポクした 薄茶いろ なかみはクリーム色のうす甘い菓子パン

わたしが おぼえているのは 食パン 一斤 40円の時代 35円のときもあったかも。

菓子パンは アンパン ジャムパン クリームパン チョコレートパン しか 売っていませんでした。

値段は10円  そのあと 15円  値上げしたら売れなくなった と 雑貨やのおばさんが嘆いていたのを思い出します。

....そして 甘食 甘食は 2ケで10円 

よく 食べました。

ところで わたしは子どものころから 活字中毒でした。学校図書館は読みつくし 父母の本も読みました。

当時 母がとっていたのが 婦人画報  婦人公論 それに 暮らしの手帖でした。

今NHKの連続テレビ小説 ....昔はこんなタイトルでしたね ....は暮らしの手帖 創刊のものがたりですね。

その暮らしの手帖にはわすれがたい記事がありますが 二歳のお誕生ケーキ ...もそのひとつです。

白いお皿に 甘食が 1個 まわりを白いマシュマロがかざり 甘食のてっぺんに ちいさな ろうそくが1本.....

若い母親がいます  けっして裕福ではない そのなかで こどもの成長をいわう はなやぎ よろこび が

その記事にはありました。

母親が働いていない時代 父親だけの稼ぎで生活していた時代のことです。 その後 日本は アメリカのあとを

おっかけ といいますか 洗脳されてといいますか 同じ道をあゆみます。母親は 外へでてゆくのです。豊かさをもとめて....

そして 今は生活を維持するために....

 

きのう 妹が マフィンをつくってきてくれました。

口にいれたら なつかしいあじがした ... なんだろう この感じ

そう 甘食 だったんです。もしかしたら 換骨奪胎のとくいな日本人が シチューを肉じゃがにしたように

マフィンを甘食 ...にしたのかと なんのことはない 今日のタイトル 甘食のヒミツ でした。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

それが 自分のためだけでなく よきことのための望みなら かならず かなう .....

これは 本当です。

今年は 障碍者のかたがたのために.... と想っていたのですが さっそく オファーが

.....

みなさま 祈りましょう そして 行動を起こしましょう 世界は周りから変えられます。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

資金集める これはいいシステムですね。 

⇒ こちら

以下抜粋

 

はじめまして、相川雅久・雪恵と申します。私たちは、沖縄本島北部への移住をきっかけに「パーマカルチャー」と出会い、2010年に夫婦でパーマカルチャーを学びました。そして2年後、山の中にセルフビルドで自宅を建て、日々の暮らしの中でパーマカルチャーを実践してきました。皆様の中には、「パーマカルチャー」という言葉に馴染みがない方も多くいらっしゃると思います。

 これは1970年代後半、オーストラリアのタスマニア大学教授 ビル・モリソン氏とデヴィッド・ホルムグレン氏が提唱したものです。私たちはこの考えに強く共感し、「多くの方にパーマカルチャーの生き方を体験して欲しい!」と思い、自宅の敷地内にワークショップや宿泊体験ができる施設を作りました。

 開設から1年、おかげさまで県内外から延べ500名もの方々がパーマカルチャーを体験しに来て下さっています!しかし、より多くの方に、パーマカルチャーの魅力に触れ、その生活を体験して頂くには受け入れ施設が間に合っていません。そこで、今回新たに1棟を新設する計画を始動しました!

 

これまで、私たちの宿泊施設には県内外から多くの中高生が足を運んでくれています。そこでの中高生との交流を通して私たちは、特に次世代を担う彼らに、持続可能な暮らしを実体験してもらう重要性を痛感しました。ここを訪れる子どもたちの中には、「学生生活が終わったら、なるべく多くお金がもらえる仕事を見つけ、必要なものはお金で買う」のが「あたりまえ」の暮らしだと思っている子どもたちが多くいます。

こうした子どもたちに、短時間でも『必要なものは自らの手で作り出す暮らし』を体験してもらい、これまで味わったことのない充実感や喜び、心地よさをまずは感じてほしいと思います。そして、「あたりまえ」に疑問を持ってみる視点を持ち、自ら考えることで見違えるほど生き生きとした表情で帰っていく子どもたちを一人でも増やしたいと考えています。

 

私の、そしてあなたの生活を見直し、

一人一人が暮らしを自らの手に取り戻しませんか?

 五年前の大震災では、震災時、首都圏でも多くの社会的・経済的・政治的システムが一時的に機能不全に陥りました。こうした経験をし、そして今後もまた、同様の災害がいつどこで起こるか分からないと言われている今だからこそ、私たちは、今そして未来(次世代)に目を向けて、一人一人が何をし、どう暮らしていくのかが問われているのではないでしょうか。

 

「大人も子どもも共に、自らの手で暮らしを作る喜びに気がつくこと」、「地域や社会と繋がり、共に豊かに幸せに暮らすこと」。それは同時に、誰もが自らの中に眠っている才能やパワー、能力に気がつく、最短で最良の方法だと、私たちは考えています。この研修施設が多くの人の交流の場となり、それをきっかけとして、一人一人が持続可能な暮らしを自分のものとして歩き出す日が訪れることを強く願っています。

 

このプロジェクトにご賛同頂ける皆さま、どうぞ私たちに力をお貸し下さい!

応援よろしくお願いします!

 

プロジェクト支援は3000円から リターンもあります⇒ こちら



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

我が家には あかずの部屋があります。東と南に向いたいちばんいい部屋 息子の部屋 この部屋 息子の収集品のストック部屋で人外魔境....雨戸は締め切り 中はまっくら 電気はつかず ドアにたどりつくのに 両側に荷物が山のように積まれた 細い細い通路をたどらなければなりません。

わたし ついに決心しまして 幾山河 越えて まいりました。なぜといえば その部屋にはわたしのクローゼットがあって 何十着もの服が20年もしくはそれ以上 眠っているのです。ドキドキしました。三日かかって クローゼットまでの道を切り開きました。一間のよろい戸状のとびらをあける。まっくらなので 何着かずつ抱えて戻る。

バブル華やかなりし頃の衣装です。 手書きの裏皮のコート(その頃は動物さんにいけないなんて考えていませんでした) 深い森の色のコートには手書きの細かい模様 ほとんど手を通していない茶色のには手書きの幾何学ガラ ミュシャみたいな それから ドレス さまざま ちゃらちゃらちゃー 女は海~~ ジュディーオングさんみたいなのとか いろいろ それから モードヴァリエのコート モードヴァリエって ほんとうにいいメーカーさんでした。わたし惚れこんでいました。デザイン 生地 ボタン 仕立て すべてに神経が行き届いていた....みつかったのは 紫色のマント 濃い藍の金糸銀糸 イタリア生地と同色に染めたフォックスの襟のコート 白い絹に黒の刺繍のコート 下に三着ありましたから モードヴァリエのコート 6着あるんですね....うれしいです 一生もの というより 娘に残したい....

先日 お会いしたマダムに 突然 「いい服を着ていらっしゃるわね シルクね それにその貝ボタン」 といわれ びっくりしました。箪笥のなかにあった古いシルクの 淡いブルーの地紋の上にグレーで波模様のある ロングブラウスを着ていたのですが マダムはつづけて デパートで100000はしますよ とおっしゃった。わたしは2.30年前 7000円で購入した記憶があったのですが....

そのマダムはこの三月まで ブティックを経営なさっていたそう....「.お客様にいうんですよ。古いお洋服は棄てちゃいけないって もう日本ではつくれないからって つくることはできても ものすごく 高いものになるからって....」

そう おっしゃっていました。

わたしは 基本 夏は白麻ですが きれいな布はだいすきです。作る方の丹精のこもった服がすき。きているとしあわせになるから......ユニクロも着ますが そんなには愛着がわかないですね。

大事にあつらえられたものを たいせつにつくられたものを それだけの値段をはらって 大事に大事に 着たり 使ったり .... そのように暮らすのはむつかしいけれど たぶん日本人はどうやって たいせつに生きてきたんだと思います。モノはいいかげんな気持ちで買えないなと思います。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

坪井先生の公開講座のご紹介です。わたしは清里の研修会に参加し 感銘と示唆を受けました。

アーティスト 福祉関係 武道の関係 さまざまな方がおられました。みなさまのよくご存知の方も。

 

今回は2部構成
新しい工夫を加えた実践法と、武道への展開を公開します。
 
第1部 歩みの型と「身体の文法」
第2部 小演武会と武のワークショップ 
    ※武道の経験のない方も参加できます
(第1部のみのご参加も可能です)
 
 
 
時 /2016年5月7日(土)第1部 13:00~14:45 第2部 15:15~16:45
所 /新宿コズミックスポーツセンター 第1武道場
費用/3,500円(第1部のみ2,500円)※学割あり 
★要予約/FAX042.378.8020(Fax専用)
 
 
あなたの その「一歩」を確かなものに

詳しい内容は添付のファイルまたは気流法のHPをご覧ください。
 
                               ー 人には運命を踏んで立つ力がある。(露伴)ー
 
 
 
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

ちょっと 不思議な話なんです。

4/2 お風呂に入ったとき .... 朝風呂わかした .... 整体に行く前に.....

お湯に 一面 金粉が .... それは きれいでした。 娘を呼んで みてもらって 娘もびっくりしていました。

金箔入りのお茶があるでしょ あんな感じです。 昔 施術する 掌一面 金粉が浮き出たことがありますが

お風呂とは びっくり .....

なぜだろうと 考えてみたのですが 語りの会のとき お酒と盛り塩をそなえる

いつの会のかわからないけれど その塩を お風呂に 入れたんですね。そのせいかな わからないけど。

今日の語りの翼でも ステージの はしにこっそり お酒とお塩 お供えしまして

それで 4/2 のこと 思い出しました。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

英国では庶民が成り上がるには ロックかスポーツしかなかった。 日本もそうなりつつあるようだ。芸能は某宗教団体のオスミツキやさまざまなコネ ○○営業等がモノをいうようなのでむつかしいが スポーツで名をあげれば あっという間にアスリートともてはやされ お金もはいるから まさに現代の貴族さまである。ゆえに社会経験がとぼしく きちんとした教育を受けず 若くしてアスリートとなるとさまざまな悲喜劇が生じる。

 

桃田賢斗選手  ウラカジノだけでなく 言動もちょっと  「僕が派手な生活をして、子どもたちが憧れてくれればいい。プロ野球、サッカー選手と張るぐらいの収入を 実力も人気も華やかな生活も手にしたい 派手な洋服を着て、夜の遊びをしたいですね」 言葉は 人格を表すといいますが.... 拝金主義ですか....

羽生結弦選手  デニステン選手がぶつかったと大騒ぎだが もともと本人も当たり屋といわれていた。狭いリンク ぶつかることもあるでしょう。それに文句をいうのはキムヨナさんみたいで恥ずかしい。浅田真央さんとデニスが重なって見えます。右翼団体・日本会議とはできれば関わってほしくないですね。 よく日本 日本人らしくと言及されますが 日本の原点はどこにあると思いますか? 日本会議が原発推進であることを知っていますか? 広告塔につかわれる...ということは 東北大震災をどう受け止めるかにもかかってきますね。

北島康介選手  押尾事件のウワサ 薬のウワサ     ⇒ こちら    オリンピック出場にこだわるのにも事情がおありでしょう....清原選手との関係も取りざたされていました。

 

もともと 日本のスポーツは神事 神に捧げられたものでした。(いうまでもなく語りを含む芸能はすべてそうです) 横綱が締める注連縄は 清浄な場所と外界を隔てるもの。 体は神が宿る依り代のようなもの。ゆえに品格が求められました。現代のアスリートにも己を律し 品格のある生活をなさっている方はおおぜいおられます。

若きアスリートたちよ。 日本の子どもたちがめざすに値する 精神性の高い選手になってください。くれぐれも人気やお金のちからに惑わされないように、権力につかわれないように。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

一昨日は今シーズン最後の公演でした。幾百の輝く瞳の前で 素晴らしいフィナーレでした。

朝 春の白雪

うづもれぬ道の光はしら雪の
                      ふりても残る跡にこそ知れ




13年前の志を果たすことはできた...... いよいよ これからは この国の為に 未来のために ささやかな 一歩一歩を すすめてゆきたく思います。

修羅....この世の巷で 神さまを感じ 道を実践しようとすることのなんとむつかしいことでしょう。

それでも 2月22日 かぐや姫伝説を即興で語ったとき 神さまは 生きて 生きて 生き抜け とおっしゃった。

おのれのわざとなりわいで 世をてらせ 明かなにせよ ....厳しき世となるべし あたらしき世となるべし とおっしゃった。

おのれのまわりからひかりで充たせよと。

 

はせ参じようとする方は そちこちにおいででしょう。心つよく 一歩一歩と 己に言い聞かせながら まいります。

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

神を畏れない方がいらっしゃるものです。

瀬織津姫の御名が 山水氏に 商標登録されておりました。

これから 研究者が本を書くこともできなくなるとか......

 

神さまとは ひとりで身も心も清めて 向かい合う尊い存在であり 群れて どうだこうだするものではないと感じております。

神の名をつかって 人を集め お金を儲けるなどしたら....  それはあまりにもったいなく畏れ多い。

お金を払うひとにとっては身削ぎとなりましょうが お金を受け取る 利益を得る それを我がことに遣うのは とても怖いことなのです。

気をつけなくてはいけませんね。

 

神さまと 人間とは次元が違うのです。

スピリチュアル は 一歩間違えると とんでもない方向にいってしまいます。

常に 自分の魂 を 鏡に うつすように 見守り 祓って 明かなにしてまいりましょう。

 

 

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




 

憶測にもとづく 独り言です。 ブツブツ....

振り回されたスマップ

 

メリーさんは娘のジュリーさんが可愛い。ジュリーさん担当の嵐.等....が可愛い。

敏腕マネージャーの飯島さん は目の上のこぶ。

メリーさんにスマップ連れて出て行けといわれた飯島マネージャーはかけまわって受け入れ先をさがした。

11月には 飯島マネージャーとスマップ5人を バーニングが受け入れることになっていたとか....

バーニング枠で ドラマ出演が決まった....

キムタク 離脱。宙に浮いた4人。 仕方がないから白紙にしようということに。

 

もとはといえば 文春のベッキー記事  負けじと 新潮 巻き返しをねらう。

ジャニーズ事務所 スポニチ等にリーク   反乱 クーデターという記事が出た。

ここで4人は悪者にされる。

飯島マネージャーは キムタクに仲介を依頼する。

 

さて キムタクはなぜ 独立に同調しなかったか。

カバラ数秘術でいうと キムタクは 孤高のひと。 中居君は 神経が繊細

つよぽんは強い!! シンゴはわたしと同じ11. 11も強いのよ。

 

その奥に キムタクと中居くんの長年の葛藤もあったような気がします。

弁護士に会いにいったとき キムタクはもちろんこなかった。

中居君は保留.... 松本をとおして 吉本から蹴られただろう中居君は こたえただろう。

 

でも いちばん かわいそうなのは 稲垣 草薙 シンゴ だと思う。

つながりは切れてしまった。 もう スマップではなくなった。

事務所演出の見せしめ会見(中居下座はスタッフの指示)キムタクは裏切り者となり 4人は活躍の場を失う。

ダレも 得をしない。ジャニーズ事務所 ヤバイんじゃない と みんな思い始める。

 

負けるな 前向いて 進め。

悪いことなんか していないんだから。

 

ジャニーズ事務所の所属タレントには 黒いうわさが耐えなかった。

最強の ワル は マッチである。 下司なんとかなど可愛いモノである。

億のお金を 明菜に貢がせ 結婚資金とかいってね レースに

つぎこみ ほかの女性と... 明菜はマッチの部屋で自殺を図り

ハンパな狂言自殺ではなく 手術に6時間かかった。

メリーさんは マッチのために事件をもみ消そうとして 金屏風会見を演出した。

明菜 にくさ で 活躍の場を封じていった。

明菜が 泣きながら歌った 難破船 を わたしはわすれない。

(マッチの代わりにマッチの弟が警察に捕まった)

 

だいたい アイドルは結婚しちゃいけないって 基本的人権に反するでしょう。

なんとなく 抑圧された感じの方が多いのは ジャニーさんの性癖のせいじゃないかとうたがっている。

少年たちはみんな お道具 .... 過去に裁判も起きているようだ。

夢をうるしごと 生きてゆくささえとなる仕事をするひとが パワハラを受ける 制裁を受ける

自由に生きられない それは 贖いでもあるだろうけれど 人為的に法をつくりひとの運命を

あやつることをしていたら 其の栄華は ながくつづかない。

芸能は 古代 神にささげられたものであるのだから。

 

ジャニーズ王国の終わりがはじまる。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ