遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



    こんどの旅で一番衝撃だったのは実は空でした。長野の空.....いつだって 夏まっさおに晴れ渡っていた長野の空を ケムトレイルの白い線が傍若無人に区切っていました。



ただの飛行機雲!?



8/29 長野県庁近く.....街路樹のあいだに二本のライン 一本はくっきり 上の一本は拡散しています。ふつうの飛行機雲のように消えないのです。ケムトレイルは空にひろがり 空はうっすらヴェールをかぶったようになる......今年2月頃からケムトレイルの撒き方が激しくなりました。関東にはウオッチャーが多いので、ショート撒き(飛び飛びに撒く)が多くなりましたが、地方では空から空へまっすぐ平気で撒いているんですね。

    

鬼無里へ行く途中の山中で....古いケムトレイルの右に新しいケムトレイル....

    

拡散しはじめる

    

ますます広がる

    

もっとひろがる

    

風に流されて 斜めの1本が見えてきた

    

どうやら この3本だけでなく何度も何度も往復している?ようですね。この写真はおよそ30分くらいのあいだに撮りました。もっと観察したかったけれど.....

    

トンネルを抜けて峠の上から.....この1本はまた別のものです。

ケムトレイルについて はじめての方は過去記事とかリンクをごらんください。アメリカやドイツのテレビ局のビデオもあります。ケムトレイルはたくさんの目的で撒かれていますが そのひとつは気象操作と言われます。滞在した方の話では中国やロシアの空にはないそうです。アメリカの基地とかかわりがあります。いったい なんのために撒かれているのでしょうか?

わたしは民主党県連にTELしました。「このまま菅さんが指揮をとるのでは昨年9月の意味がありません。郵貯は戻りません。今は小沢さんしかいないのではありませんか。」菅さんは小沢さんを金、金と攻撃しますが 影の総理 仙石さんの事務所経費の問題は? 前原さんもかかわっているようですね.....



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 長野の旅② 松... 次の記事へ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ニールフル)
2024-01-21 12:42:11
頭大丈夫?アルミホイル巻いといてください
 
 
 
大丈夫ですよ (luca)
2024-03-12 09:44:16
今どき ケムトレイルを 知らないのですね。

14年後の今 ケムトレイルは さらに 進化
💉 の成分も 入っています。
日本だけではありません。
米国では 教科書に 載っていますし 世界中
で デモは 起きた。ご家族のためにも 正しい
情報を得て 対処して くださいますよう。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。