遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

学歴詐称問題 元側近の告発

300億の無償供与 

側近なら 過去も 声も 顔も

よくよく 知っている はずですね。

なんでしょうね なんか ありますね 

 

 

https://blog.goo.ne.jp/luca401/e/d8866b8815b12806ee47487c5c6da111

 

小池百合子さんは新都知事にふさわしいか

 

おもしろすぎる。希望の党の住所は自民党 会計責任者 戸田泉弁護士の住所がサムスン関連ビル

 

 

希望の党の本音 小池百合子語録 現行憲法の停止、廃止に賛同する。国防軍保持。改憲は83条から。

安倍さんは今度の総選挙でモリカケ疑惑マッシロにして国民の信任を得たことにして改正するつもり。小池百合子さんもそのつもり。仲良しのジャパンハンドラーさまと。小泉進...

goo blog

 

 

都民ファースト代表野田数氏「日本国憲法は無効・大日本帝国憲法が現存」1100万円公金横領疑惑

 

 

小池百合子氏 「東京に米国の核ミサイルを」「軍法会議の設置」「少子化は頼もしい男性が減ったから」

 

 

小池氏は 東京都知事に ふさわしくなかった。

ジャパンハンドラーと手をむすび ソロスと会食し まぁ よくも

政界を渡り歩いた 希望の党はいずこへ 緑のタヌキはいずこへ

 

自分の蒔いた種は だれしもが 拾う。

都民もツケははらう。 たとえ 訃報選挙だったとしても。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

不買は わたしたちの 武器 意志表示です。

消費者が団結し不買し 株価が下がると 企業は 困る。

なぜなら 企業は 株主のために存在するからです。

(小泉さんが会社法を変えてから)

もちろん 株主のほとんどは 日本ではない。

日本トラスティとか まぎらわしいが 外資です。

彼らに対しても 武器になる。

株を買うのも 企業への 応援です。

明治不買運動が起きている。株価急落の理由と過去の不祥事

明治不買運動が起きている。株価急落の理由と過去の不祥事

明治不買運動について知りたいですか?この記事では明治不買運動が起きたきっかけとなったワクチン事業への参入や牛乳、ヨーグルトへの医薬品成分混入、株価急落への影響や...

キラーケン

 

 

なるほど 社長が バリバリのグローバリスト!

サントリー不買運動はなぜ起きた?株価急落の理由と驚きの効果

サントリー不買運動はなぜ起きた?株価急落の理由と驚きの効果

サントリー不買運動がなぜ起きたのか知りたいですか?この記事ではサントリー不買運動が起きた理由や株価への影響、2023年以前の不買運動について詳しく考察しています。サ...

キラーケン

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




「国の公報 不十分として」

ワクチンで家族をなくしたひとたちが

集団訴訟を起こしました。

不十分ではなく ウソだったわけであるが 

ソレはソレ 大人の判断で....

テレビは 報道するだろうか??

そのうち テレビも 訴えられるかもね。

 

司法は どのような判断をするだろうか?

青か 赤か

日本の 今の リトマス試験紙

 

NHKはじめ テレビも 報道しているようです。

行動を起こすことですね 原告のみなさん 勝利を祈ります。

 

新聞が売れないようです あたりまえだよね 真実を

伝えない 新聞なんて 意味ないし..... 新聞も

つぶれるでしょう。

テレビもおなじ 安上がりの 芸人番組 安手のドラマ

ニュースは ウソばかりじゃ 見る人いなくなる。

デンツウと総務省 企業ばかり 見て 視聴者はバカ

呼ばわりした TV局 も ありましたね。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

狂気の時代 気持悪い時代がやってくる

WEFのLGBTが 行き着く先の世界では 女性が保護されない。

おかあさん おとうさん も 選択性 多様なひと で OK

 

「ママ ブンレッド かっこいい!」

「ブンレッドは 男よ あかりちゃん」

「じゃあ あかり 今年は 男になる!」

「ママも パパになって!!」

というような ことになるのかな.....

 

新法により、ドイツ人は毎年性別を変えることが可能になる : メモ・独り言のblog

 

ドイツ連邦議会で採択された法案により、親は5歳児から性別を変更できるようになりました。

先週金曜日に連邦議会で可決された新法案により、ドイツ国民は手術やホルモン療法を受けることなく、

法的文書上の性別を変更できるようになります。この法案では、口頭での申請で十分であると規定されており、

これまで義務付けられていた専門家による鑑定が不要になります。施行は11月予定です。

ジェンダーの『自己決定』に関するこの法案は、与党『信号機』連合の議員を中心に374人の賛成

を集め、さらに251人が反対し、残りの11人は棄権しました。


現行の規定は1981年までさかのぼり、性別変更を希望する者はまず2回の心理学的評価を受けなければならない

としています。この法律に基づく最終決定は地方裁判所に委ねられています。

オラフ・ショルツ首相率いる連立与党は、現行の手続きはトランスジェンダーにとって品位を傷つけるものであり、

職員と親密な情報を共有しなければならないと主張しました。

新法では、5歳以下の子供の性別変更は、本人の同意があれば、親が申請できるようになります。14歳以上の未成年者は、

両親または法定代理人の同意があれば、姓と性別を単独で変更できるようになります。

個人は1年に1回の変更が可能になります。

ドイツ人はまた、戸籍上の「母親」と「父親」という言葉を、中立的な「親」という言葉に置き換える権利を持つことになります。

ノンバイナリーな人は、『男性』と『女性』のどちらかを選ぶ代わりに、『多様な人』として登録することができます。

最近成立した法律では、個人の過去の性自認を暴露しようとする者は、最高10,000ユーロ(10,630ドル)の罰金刑を科せられる可能性

があります。

この法律では、サウナ、プール、ジム、その他のスポーツ施設は、生物学的男性を女性用の更衣室やトイレに入れるか

どうかを決めることができます。競技スポーツに関しては、女性であることを証明する生物学的男性が女性と競技できる

かどうかは、個々の協会が決めることができます。

この法案は金曜日に連邦議会で激しい議論を呼び、政府のLGBTQ+問題担当委員であるスヴェン・レーマン氏は、

歴史的なものであり、『人権侵害』に終止符を打つものであると賞賛しました。

しかし、野党はほとんど納得しておらず、キリスト教民主同盟(CDU)のマレイケ・ヴルフ議員は、この法案を

『無責任』で『社会的に爆発的』だと表現しました。ヴルフ氏はまた、犯罪者が身元を隠すために新しい規制を利用する

可能性があると主張しました。

左翼党の元党首で、現在は自身の党を率いるサハラ・ヴァーゲンクネヒト氏は、男性が女性を名乗ることが許されるように

なった今、女性の保護権や女性保護施設は過去のものとなると警告しました。

極右政党「ドイツのための選択肢(AfD)」の代表は、この法案は若者に脅威を与えるとし、

「トランス・ハイプ」だと非難した。

 

なんてことない WEF や 権力者にトランスジェンダーが 多いから

このような法律が できるのです。ショルツ首相も女装が好きかも.... WEF シュワブ会長や

クリントンのようにね。

ウラにあるのは 女性蔑視 です。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




マイクル・クライトンは好きな作家でした。

 

レタスだけじゃない トマトも

米だって できるでしょうね。

食べ物と 水 には 注意し過ぎることはない。

命 身体 そのもの だから。

レタス・ウイルスXと食の兵器化 Karen Kingston(Rhoda Wilson)|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

レタス・ウイルスXと食の兵器化 Karen Kingston(Rhoda Wilson)|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」 |レタス・ウイルスXと食の兵器化 Karen K...

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )