遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

なんでもあり。偽装だらけ。ウソだらけ。国民総生産も  アベノミクスも  最大のタブーは 選挙なんですけど。偽装です。怖いものなしなんです。負けないとわかっているから。知ってる関係者も多いはず。口をぬぐい 口を押さえ 知らぬ顔。

アルバイト店員の投稿動画なんて可愛いものかも。国を盗んでいる  国民から主権を盗んでいるバケモノよりは。

能面スガ官房長官も言いたい放題  自民党はやりたい放題。記者クラブは御用クラブ ゆえに  無言。御用メディアも撫でるような報道だけ。戦う気 毛頭なし。

言論の自由など とっくにない。民主主義など 教科書の中だけの我が愛する日本です。

 

たぶん   気づいているひとは多いのでしょうね。

先日も   これからの 日本を 考えると恐怖で 背中が強ばると   ある民生委員さんが 言っていました。 ひとりで30数名の独居老人を抱えているそうです。生活保護世帯も多い。高齢化がすすみ   首都圏のはずのここでも   限界集落が生まれつつある。

 

早急に対策を立てねばならないこの時に  打つ手は移民法   働き方改革だって? 労働者を 大企業に  大企業の株主たる  グローバルなんとかに 売るんです。オリンピック  大阪万博  金食い大イベントを目くらましに使うんです。異様に増えてる  スポーツニュースもね。

おそらく 311  以降  日本の穏やかなる終焉プログラムが組まれたとわたしは感じます。チェルノブイリより 悲惨だったフクシマ  8年たっても  廃炉のめどさえつかない。ソ連はチェルノブイリで斃れた。統計にウソを記さざるを得ない。国民を騙し通さなければならない。健康被害も伏せねばならない。希望をかすかに感じさせねばならない。そのうち 麻痺しちゃったんでしょうね。なんでもオーケイ!

 

おそらく 多くのひとが  これからなにかが 起こると  うっすら 気づいている。 でも  ……

このまま この生活はつづくよ  なんとかなるよ と思いたいから 気づかぬ振りをしている。ファーストペンギンは  いない。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 悪夢の安倍政... 館林美術館 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。