遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



青い空 電磁波強し

最後のおはなし会 は 2回

意外にたんたんと おわりました。

ひとつおわると ひとつはじまる。すこぅし あかるくなる。

hiyodorikibioさん 

紙コップの中身🚨 インド工科大学の研究によると, 市販の80%の紙コップが, 高密度ポリエチレンのプラスチックフィルムで

内側がコーティングされていた。 85~90度の熱湯を100ミリリットル注ぎ, 15分後に顕微鏡で観察すると,

多量のマイクロプラスチックがお湯の中に放出されていることが確認された。

キャサリン妃が 癌告白をしたことで 王室から離れた国民の心を取り戻せるだろう。

しかし ビデオのキャサリン妃はホンモノなのか 聲 顔 指輪

アメリカ●●計画は着々と進む アジェンダも着々と進む。

もっとも 大切なものは ? 即 帰ってくる答え 「命」

では 命 にとって もっとも 大切なものは ?   コレ は返ってこない。

今の 命 の 問題は急務だが それよりもっと大きなリスクがある。

これから ひとは 成仏できるのか 魂の存続は赦されるのか ?

魂は ルフランしないで 闇にとりこまれる?

成仏できない魂は無限に地上のある場所に紐づけされる?

幽界 霊界 で 起きることが 徐々に 現界に カタチとして あらわれる。

どうも あちらは たんへんなようだ。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )