遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

銀行の壁には もう 貼ってありますね。

新口座を つくるには 必須になる ?

既存口座も 紐づけられる  よく考えてくださいね

まだ 個人の意思が尊重される 憲法が あるから。

最初はポイントとか サービスとかで ツルはずです。

キャッシュカードもそう どこにいるかわかっちゃう

スマホ や 車のカード や みんな最初はサービスで

キャッシュバック ポイントで つった。 

カードは 犬のリードとおなじ

しばるための ヒモ ヒモ付きに なるということ。

なにもかも あっちに わかっちゃう

情報漏洩が あれば 窃盗団にも知れる ということ。

ダレも 責任 とってくれません。

ヤヌスの鏡 番外編(口座管理法とマイナンバー・ロードマップ)|あいひん

ヤヌスの鏡 番外編(口座管理法とマイナンバー・ロードマップ)|あいひん

オープニング 風に文句を言っても風向きは変わりません。追い風になるよう自分の行動を変えましょう。私たちは社会のせいにしますが、私たちこそ社会そのものです。 pic.t...

note(ノート)

 

シンプルに見るなら こちらを もう一度

 

 

あいひんさんは RANさんに 似てる 頑張り過ぎないでね

逃げるときは 逃げてね この ネタが 彼らが嫌います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




岡さんには 恐れ多いのですが

人類の退化 人類の堕落 が 目指されている と 思います。

 

現代医療が導いているのは「人類の進化の阻止」だと気づく日々 - In Deep

 

ひとは 変わりました。 電車に乗ると とても 感じる

友人のなかにもすっかり 変わってしまった ひとが いる

💉 以降 目立つのですが

 

もうずっと 長いこと そうなっていましたよ。

徐々に 徐々に

叡智を感じる人が すくなくなった

顔の相 が うすく まずしくなった

老人からしてそうなんですから......

原因は わからないが 添加物 農薬 あらゆる化学物質が 考えられる

でも それだけじゃない

人類の 波動が 落ちている

 

つまり 神に 天に 背いたまではよかったが 代替を見つけられない

のでしょうね。

 

今は 単純に 波動をあげることを考え 実行するのがよいと思います。

魔 が とりつくのは 同レベルの 波動なのだから。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




当然 消された ということですね

その勇気が 信念が.....

ダレカが アサシンをやとった......

心から ご冥福を祈ります。

米ボーイングを内部告発 男性死亡 - Yahoo!ニュース

米ボーイングを内部告発 男性死亡 - Yahoo!ニュース

米航空機大手ボーイングの製造基準について懸念を表明したことで知られる元従業員が9日、アメリカで遺体となって発見された。当局が11日、BBCに明らかにした。

Yahoo!ニュース

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

「高齢者は集団自決すればいい」 キリン、発言物議の成田悠輔起用の広告取り下げ 「何で起用したの」「不快感しかない」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

「高齢者は集団自決すればいい」 キリン、発言物議の成田悠輔起用の広告取り下げ 「何で起用したの」「不快感しかない」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 キリンビールが展開するキャンペーンに、経済学者でイェール大学助教の成田悠輔さんが起用され、SNS上で物議を醸しています。成田さんは過去に「高齢者は老害化する前に集...

Yahoo!ニュース

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

2013年からの日本の人口の変化 | BrainDead World

2013年 – 2023年までの日本の人口の増減

2013年: -238,621人

2014年: -269,416人

2015年: -284,789人

2016年: -330,916人

2017年: -394,421人

2018年: -444,085人

2019年: -515,854人

2020年: -531,816人

2021年: -628,205人 ここから加速

2022年: -798,214人

2023年: -831,872人

The Spectator Index

 

着々と計画はつづく 日本人のマッサツ

 

パレスチナ人も

イスラエルの上級ラビが「女性と乳児を含めて、ガザの全人口を絶滅させるべきだ」と声明 | BrainDead World

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

いただいたコメントの一部を UPしました。

ありがとうございます。

氷雨ですが 今日は かなり外ではたらいたので

免罪符 いただいたみたいに 心晴れ晴れです。

ブログは 書いても書いても どこかで

うしろめたさが あります。

見えないですから どなたかの お役にたてたか

とかわからない。ひたすら 闇の海にむかって

ろうそくの火をかざすようなもの.....

 

じっさいに からだをうごかすと そこに笑顔が

生まれる 見える そんなとき 生きてるって

感じます。

 

コメントは 闇の 海から ちいさな 灯が うな

ずいてくれる感じ 。

あそこに 一生懸命 日々を過ごしているひとが

いる ここにも いる という 実感が あります。

たまに つぶても 飛んできますけどね。

 

今夜も寒そうなので あったかくしておやすみください。

                   



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




すなおに ゴジラ と 君たちはどう生きるか の受賞を喜べなくなった。

アカデミー賞は やからの祭り エマ・ストーンも嫌いになった。

 

長編ドキュメンタリー部門でアカデミー賞をとったのは

ウクライナの 「マウリポリの20日間」

ムスティスラフ・チェルノフ監督は授賞式のスピーチで、ウクライナ人初の受賞者となって「光栄だ」と喜び、

「この映画を作らなければ良かったなどと、この壇上で言う監督は、おそらく私が初めてだろう」と述べた。

この賞と引き換えに、ロシアがウクライナを攻撃せず、私たちの都市を占領することもなくせればいいのだが

ロシアは私の同胞のウクライナ人を何万人も殺してきたと付け加えた。

チェルノフ氏はさらに、歴史が正確に記録され、真実が語られ、マリウポリの人々や命をささげた人々が

決して忘れ去られることがないようにしよう 映画は記憶を形成し、記憶は歴史を形成する

「Slava Ukraini!」(ウクライナに栄光あれ!)

 

そのうえにビデオで メッセージが流された。

 

ウクライナの人々よ

ドンバスで殺された 十数万人の ロシア系住民の血は だれが あがなう!?

ウクライナは むかしのハザール帝国 世界を牛耳る 闇 ハザールマフィアの故郷

ハザールマフィア = アシュケナージ ≒ ナチ

ウクライナ ロシア戦争では ナチの紋章をつけた 軍人が大勢戦っていた。

歴史を 学んでから 映画を作り 語ってください。

映画はニセの記憶を形成し、ニセの記憶はニセの歴史を形成する

 

ついでにいうが ハリウッドは イスラエル人率が 高い。

娯楽産業も DS アシュケナージユダヤ(偽ユダヤ) のものだからだ。

ウクライナ は 擁護するが 今まさに 殺されているパレスチナの子ども

のことは 語らない。

 

アカデミー賞は腐っている。差別をあからさまにし 誤ったプロパガンダを流す。

バランスを とって 賞を 配分する。虚飾の祭典 エゴイズムの祭典。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

ホロコースト:ヒロシマナガサキ 12氏族 予言

 

できるだけ抜粋も載せますが できるだけ 全部お読みください。

ユダヤが 日本に下した ホロコースト バン祭を知ってください。

ヒトラーもまた ユダヤ人です。

 

以下抜粋

「しかしその報復として、米英を背後で操るユダヤが、日本を絶滅させる恐れがある。 ユダヤの天才的な科学者たちが、炎の絶滅兵器を開発するからだ。 彼らはそれをアメリカ軍に与え、日本に対して使わせる。 日本の都市3つがこれで火星のような廃嘘になる。そうさせる最初の契機に、イギリスが深いかかわりを持つ。 また決定段階ではユダヤの「真実の男」が、より深いかかわりを持つようになるだろう。」

読んで字の通り「原爆」の予言だと思われる。原爆は1938年ごろ、 イギリスにいたユダヤの原子物理学者レオ・シラードが思いつき、先輩のアインシュタインに知らせた。 アインシュタインは当時のユダヤ系のアメリカ大統領ルーズベルトに知らせ、 ルーズベルトはオッペンハイマー博士などユダヤ系の天才科学者たちを動員して、 1944年に最初の数発を完成させた。しかも、それを実際に命令して広島・長崎に投下させたのは、 ルーズベルトの後任者で、やはりユダヤ系のアメリカ大統領トルーマン(→Truman)だった。 「真実の男(→true man)」というつづりと、ひとつしか違わない。

と見てくると、上の予言のうち、外れたのは「日本の3つの都市がその兵器で廃嘘になる」というところだけ。 しかし、これもアメリカ軍の作戦では、広島・長崎の次に東京か仙台か松本、 更には京都などが目標に挙げられていたという説もあり、本当は「3つ」になるところだったのかもしれない。

 

 

ヒットラーは未来世界についても 予言を残しています。

「このように、最高の頭脳がシステム化して結合する。それが未来の支配の形だ。 ひとつの意志がここから全国民を動かすのだ。それが人間の頭脳であろうと、頭脳のような機械であろうと、 やることは同じだ・・・・・・」

「未来の社会はどんな様相を見せるだろうか。同志諸君、申し上げよう。 まず闘争によって選りぬかれた貴族階級が現われる。 新しい中産階級、無知な大衆、新しい奴隷、仕えるものの集団、「永遠の未成年者集団」があろう。 そしてこれらすべての上に、さらに新しい貴族がある。特別の指導的人物である。 このように、支配をめぐる闘争によって、国の内外に新しい身分が成立する。 しかも東方が巨大な実験の場になる・・・そこに新しいヨーロッパの社会秩序が生まれるのだ」(ラウシュニングに語った言葉)

だが少数の彼らが現われる一方、他方の極には、何をどうやっても絶対に浮かび上がれない連中も現われるのだ。 それはカネだけの問題でもない。より正確にいえば、精神の問題だ。 限りなく心が豊かになっていく精神の貴族、精神の新しい中産階級が現われる半面、支配者が笑えと言えば笑い、 戦えといえば戦う「無知の大衆」「新しい奴隷」も増えていくのだ。」

「人間だけではない。国もそうだ。恐ろしく豊かな、労せずして肥っていく国が現われる。 他方、何百年かかっても絶対に払いきれないほどの借金をかかえ、水一杯すら容易に飲めない国も現われる 気候もそうだ。とほうもない旱魃や熱波におそわれる国と、寒波や洪水におそわれる国が出る。 災害におそわれつづける地域と、楽園のような地域、人っ子一人いなくなる荒地と、 無数の人間が鼻をくっつけ合って生きる都会とが分かれる。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

二年前の画像をひろいました

どこかで 見た 名前だと 思ったら

WEF の ヤンググローバルリーダーだった。

北海道知事 鈴木直道さん

小泉進次郎さんは 先輩です。

ミッションがあるのでしょう。

大阪ばかりでなく 北海道のみなさんもたいへんですね。

北海道 売られないようにね......

中国に コビコビの 方です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

ひどい。10年以上前からそうだったが アカデミー賞は 人種差別

の坩堝である。

まず アカデミー賞側

プレゼンターは 前回受賞者のはずなのに 今回は過去5人の受賞者

アジア人に 花を持たせたくなかったのだろう。露骨である。

ハリウッドは民主党支持者が多く 司会者は トランプ元大統領をバカ

にして 刑期は終わったかい などという ジョークを飛ばす。

 

前回主演女優賞のミシェル-ヨーからジェニファー-ローレンスは

オスカーを引ったくった。今回受賞者のエマ-ストーンも ミシェル-

ヨーへのリスペクト 皆無。

 

助演男優賞の『オッペンハイマー』に出演したロバート・ダウニーJr.は 

アジア系キー・ホイ・クァンからオスカー像を受け取ったが、無視して 

その奥に立っていた白人ふたりに感謝を伝えた。

 

スターなんてこんなもんである。ジェニファー-ローレンス エマ-ストーン

ロバート-ダウニーjr  みんな  本質 が バレバレ。お里が知れる。

彼らは アジア人を バカにしきっている。

 

上等じゃないの  ハリウッド映画なんて 見るものか

アメリカ人は 自国の歴史も知らない 阿呆 ばかり ……

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )