オイルポンプのオーバーホールが完了
車台側も準備完了!
デリバリーパイプは当然交換
なんでステップをボルトで固定するかなぁ
ガタが大きくなってたクラッチレリーズ周りの作業
各部をクリーニングして樹脂部品は交換した
写真は撮らなかったけどリターンスプリングは折れてプラプラしてた
交換するほどではなさそうだったので端を広げて引っかけた
ワイヤーエンドは見事に摩耗してる
ここってレバー操作が渋くなる原因だと思うし安い部品なので必ず交換!
今回はやらない予定だったけど点火時期だけでも確認
んで
無事に公道復帰!
普通に走る
72ccにしては高回転まで回る感じ
気になったのがフロント周りの違和感?
ボールレースがダメになてるのは確実なんだけど別の原因も?
オーナーさんはホイールの振れを気にされてたけど
これが原因か?
スポークの組間違いだなぁ
インナーとアウターを混在して組んでる
ここまで歪んでると組み立て時に気が付きそうだけど・・・
修正でどうこうできるレベルではないのでオーナーさんに報告
ステムの締め付け具合を調整して再度試乗へ
これで完成!
YG0021