来週予定している作業に関する準備をやっておかないと大変なことになりそうなので・・・
変な歩き方のまま店まで
悔しいけど借りている駐車場から歩く自信がなく近所のコインパーキングに駐車
借りている駐車場は坂の上で上り坂は良いけど下りが厳しい
無駄な出費だ・・・(安いけど)
できれば使わない方向で進めたいDT250用のコンロッド(社外品)
ビッグエンドピン系が大きいので使うにはクランク側の加工が必要になる
これって地味に費用が・・・
こちらはGT80用の社外コンロッド
純正部品も入手できるんだけど将来的なことも考えて試すつもり
当然無加工で使えるので通常料金で収まるはず
お預かりしたYSRのオイルポンプ
最少ストロークは0.2mmなので限界までは達していない
それより全体的にオイリーなのが気になる
お預かりしたT90
電装系の作業が中心になりそう
この子はマイナスコントロールだった
久しぶりなので忘れてた
なぜか奥に引っ込んでるヘッドライトバルブ
テール等のバルブが切れるのってここの接触不良が原因だろう
って言うか・・・抜けない
引き取ってきたHX90
こちらは販売車両にする予定
シート下部もキレイ
HX90のサイドカバーデカール
お問い合わせをいただいたので
まだ重い作業ができない
重いものを持てないというより座り続けているのもつらい
立ったり座ったりもつらい<これはかなりつらい
この動作ってオートバイの作業では必須なんだよなぁ
とにかく無理しないレベルで仕事やって早めに帰る予定
YG0017
YH0007
YD0008
SH0001
変な歩き方のまま店まで
悔しいけど借りている駐車場から歩く自信がなく近所のコインパーキングに駐車
借りている駐車場は坂の上で上り坂は良いけど下りが厳しい
無駄な出費だ・・・(安いけど)
できれば使わない方向で進めたいDT250用のコンロッド(社外品)
ビッグエンドピン系が大きいので使うにはクランク側の加工が必要になる
これって地味に費用が・・・
こちらはGT80用の社外コンロッド
純正部品も入手できるんだけど将来的なことも考えて試すつもり
当然無加工で使えるので通常料金で収まるはず
お預かりしたYSRのオイルポンプ
最少ストロークは0.2mmなので限界までは達していない
それより全体的にオイリーなのが気になる
お預かりしたT90
電装系の作業が中心になりそう
この子はマイナスコントロールだった
久しぶりなので忘れてた
なぜか奥に引っ込んでるヘッドライトバルブ
テール等のバルブが切れるのってここの接触不良が原因だろう
って言うか・・・抜けない
引き取ってきたHX90
こちらは販売車両にする予定
シート下部もキレイ
HX90のサイドカバーデカール
お問い合わせをいただいたので
まだ重い作業ができない
重いものを持てないというより座り続けているのもつらい
立ったり座ったりもつらい<これはかなりつらい
この動作ってオートバイの作業では必須なんだよなぁ
とにかく無理しないレベルで仕事やって早めに帰る予定
YG0017
YH0007
YD0008
SH0001