痛みは残ってるけど普通っぽく歩けるようになったので職場復帰
スマートなんちゃらの歩数計で確認してみたら・・・
4月28日:4,959歩
4月29日:428歩
4月30日:321歩
5月1日:4,565歩
見事に歩いていない週末だった
普段の日は5千歩前後なので普通に戻ってる気がする
HT1白1はキャブレターのセッティングを変更して試乗してみた
結果として元に戻したんだけどね
試乗の帰り道で八坂神社さんにご挨拶
それにしても90cc単気筒ってこんなに気持ちよく走るのか
確かにH3Cも小気味よい走りだった
ツインも良いけどシングルも気になる
DT250のプライマリードライブギアを外すのでクラッチ周りの仮組
どうでクランクはバランス取りしてもらうのでインパクトでも良いとは思ったんだけどね
あえて衝撃は加えない方が良いに決まってるし
最悪はフレームに仮固定してと思ってた
でも何とか緩められた
どちらの足でケースを押さえ込むかが鍵だった気がする
やっとケースを割るところまで進んだ
クランク回りのシールも届いたし!
夕方になっても雨は降りそうもなかったのでキャラバン君で車載の検証
AS1Dを積んでみようと準備して始めたけど途中でやめた
乗せるところまでは問題なさそう
でも自分が乗り込みながら車体を支えるのが不安に感じた
大丈夫だとは思ったけどもう少し待とうかと・・・
作業靴(安全靴)の解体作業
あんなにダメージがあったのは安全靴のプロテクターの影響?
その検証のためカットしてプロテクターの確認
確かに一番痛くて内出血がひどかった部分はプロテクターのエッヂ部分だな
もちろん安全靴には何も責任はない
安全靴を履く限り注意した方が良いと自分に言い聞かせるためにも納得したかったので
YH0027
YD0008