飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





那覇での宿泊はいつもの『ホテルグランビュー沖縄』です。今回も前日に電話で高層階滑走路側を希望していましたが、既に取ってくれていたようです。常連さん?w


ホテルの部屋から那覇空港離陸機を狙います!




P-3C哨戒機、コールサイン『ティダ』も沖縄のティダを浴びながら朝練の開始です。


この日は11時前に友人が那覇に到着し、その後観光に向かうので、それまで展望デッキでの撮影です。




KC-767です!


おっ、もう1機!


2機が並んで出発するようです。演習でしょうか。




那覇空港第二滑走路埋め立ての土砂を積んだ船とスカイマーク。


P-3C哨戒機も元気よくタッチアンドゴーの訓練。


アグレッサーが出てきました!






あれっ、この子は無塗装?燃料タンクの下部だけ塗装されていますね。










全部で8機のアグレッサーが撮れました。かっこよすぎ^^;


アグレッサーは滑走路末端でラストチャンスチェック。その間にも那覇空港は次々に離着陸を繰り替えます。






アグレッサーが滑走路に入りました。






第一陣がアフターバーナー全開でテイクオフ!


既に全機退役したQ100と一緒に。




第二陣も滑走路へ。






数十分遅れて那覇基地所属のイーグルも訓練へ。アグレッサーさんに鍛えて貰うんだろうな^^;






しばらくしてアグレッサーがちょくちょく帰ってくる頃…


那覇空港にアプローチしてくるのは大きな影!ダイナスティジャンボです!






前日は残念な撮影になってしまいましたが、今日は完璧な光線状態で撮影(*^^*)
友人が那覇空港に到着したので、これにて撮影終了!那覇市内の観光へ向かいました。次回より那覇市内観光、及び沖縄本島中部へ行きます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2017年07月06... 2017年07月07... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ