飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





今回から7月に訪れた沖縄旅行の写真をペタペタ貼っていきます。


那覇空港で友人と合流し、ゆいレールで首里駅へ。


この日は平日、まずは腹ごしらえに有名店の『首里そば』へ。30分ほど並びましたが、透き通ったスープと手打ちの麺、そしてじゅーしぃに舌鼓(*^^*)


首里城へ向かいます。




首里城よりお気に入りの一枚。なんとも那覇らしい一枚になりました!






守礼の門。




首里城は塗り直しの為足場が組まれていました。


首里城の中は風が通って涼しい。


首里城から下って金城石畳道へ。


ここも有名な観光スポットですね。上りは大変なので、坂の下でタクシーを拾って首里駅へ^^;


国際通りの東側、牧志駅。大きなシーサーがお出迎えしてくれます。


暑すぎて人がいない^^;














夏の暑い日に国際通りを歩くもんじゃないですね。熱中症になりかけました^^;


旭橋駅近くにある明治橋より。


夜ご飯はジャッキーステーキ(*^^*)




この日は七夕。宿泊した那覇ビーチサイドホテルのベランダからは少しだけ星が見えました。撮影はなかなか難しいですね^^;

翌日はレンタカーで沖縄中部まで向かいます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2017年07月07... 2017年07月08... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ