飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





2010年7月27日(火) JAL103便 羽田→伊丹 07:30→08:40
767-300 JA8365 座席:46K 羽田SPOT:13 伊丹SPOT:17 高度:24000ft 速度:800km/h


7月27日から関西地方を旅行していました。電車で移動しまくる、関西2府3県の旅、その後新幹線で実家の下関へ帰省するプラン。
とにかく暑かったです…。炎天下と冷房の効いた室内を行ったり来たりしてたのと、泊まったホテルが異常に乾燥していたので、風邪引いちゃいました…。

まずは7月27日、JAL103便レポから、関西旅行開始!


出発は13番スポットから。


本日の搭乗機は767-300、JA8365。JALの伊丹便といえば777-200で埋め尽くされていましたが、経営破綻の影響でしょうか。JAL103便は767-300にダウンスケールされていました。


定番のコクピット撮影。この後手を振ったら機長さん振り替えしてくれましたヾ(゜ω゜)ノ゛
機体は定刻通りプッシュバック、この日は珍しく朝早くからランウェイ16運用をしていました。
16Rよりテイクオフ!


ベルトサインオフ、眼下には湘南海岸と江ノ島が。


この日はクラスJは満席、普通席も189名と結構乗っていました。


窓からは富士山が。
航路は気流の乱れもなく、順調に飛行。伊丹空港ランウェイ32Lにアプローチ…。


伊丹空港到着!!通算4度目の伊丹!


ボーディングブリッジを歩いているとモアッと熱気が…。大阪暑い…。


最高の天気だけど最高に暑い…w


大阪モノレールに乗って観光開始。まずは万博記念公園へ。次回に続く…。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2010年7月20日... 関西旅行記①(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ