飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





JAL908便で羽田空港に帰ってきましたが、関東地方はとても天気が良く、富士山もよく見えています。第一ターミナルの展望デッキで少し撮影することにしました。


ダッフィージェットのJA318J。午後の第一ターミナルは完全逆光ですが、夕方の時間はターミナルのガラスがレフ板代わりになり、意外と明るく写ります。


羽田空港に唯一やってくるサンアーク塗装。J-AIRのエンブラエルです。サンアークも特別塗装なみに珍しくなってきました。


所々シミのように明るくなっているのが窓ガラスレフです。富士山狙いと合わせて注目してみてください!


私が那覇から搭乗してきた777-300、JA751Jはこの日は運用終了の模様です。オープンスポットへトーイングされていきました。


夕焼けと787。横浜のランドマークタワーまで見えていますが工場からの蒸気で霞んでいます^^;


富士山と787!頂上に少し雲がかかっている…どいてくれー!


日没後は頂上にかかっていた雲も消え、とても美しいシルエット富士を見ることができました。翌日は朝早くからの仕事だったのでこれにて撤収!

既に2月~5月までのフライトの予約・決済を行い、6月は沖縄の梅雨明け待ち…という感じで上半期のスケジュールが決まってきました。下半期は航空祭がメインのフライトスケジュールになりそう、例年通りですね^^;

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2016年01月25... 2016年01月31... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ