☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

新曲~♪

2008年08月22日 | いろいろ

8月20日、飛輪海の日本オリジナル2ndシングル『Treasure』が発売されました~
ネットで予約してたので、私のところには昨日届きましたよ♪
3種類あるんだけどDVD付きのにしました
動くケルビンを大画面で見たい。。。ってことで!

あ、ケルビンって短期(2週間だったかな?)の兵役に行ってたそうなんですが、
無事に終えて帰ってきたみたいですね。
丸刈りの頭・・・髪の毛早く伸びるといいな

コメント    この記事についてブログを書く
« ☆秋刀魚の蒲焼き☆他 | トップ | ☆焼き鮭☆他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事