What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT(映画:2006)

2009年01月29日 23時12分09秒 | 映画
いやぁ、全く期待はしてなかったんですけど・・・・・・
早送りしながら見ちゃいました(笑)クルマ好きでも見ていてツライですねえ・・・
映画としては評価出来ないです。
RX-8の(リアの)カラーリングが好きだったかな?

(ジャンル:映画)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^・^=) (ロシアンでキャット)
2009-02-01 14:34:36
おっ! 赤い彗星の専用カーのアルファロメオですね! ならば、デカールはジオン軍のマークですね!痛車に対抗してジオン軍の機体のデカールを貼りまくるのも良いかも知れませんね! 間違っても宿敵のガンダムは貼らないで下さいね

ワイルドスピード3、ロシアンも見ましたよ。 えっ!主人公って、まだ学生だったのですか?それも高校生の設定でしたね? 確か1作目では囮警察だったと思いますが? 話の"つじつま"が会いません でも、立体駐車場のスロープをドリフトしながら走るシーンは素晴らしかったですね。
返信する
実は (きよみ)
2009-02-01 16:47:32
私も塗り終わったあと考えました(笑)朱色っぽいから雰囲気なのかな?
実車でジオンのマークをでっかくボンネットに貼って走っているのを見たことあります。すぐには気付かず「見たことあるマークだなあ」とあとから確認しちゃいました。当時はまだ「痛車」という言葉もなかった頃。良くやるなあ・・・と思いました。

あの映画のドリフトはD1の選手が協力しているようですね。同タイトルですが監督はバラバラらしいので設定もメチャクチャです。だいたい全員高校生には見えません(笑)まあ真面目に見るタイプの映画じゃないですね。
返信する

コメントを投稿