リンク先のkwnさんのところで話題にしたのでちょっとだけ。
札幌の日産ギャラリーで撮った物です。
内装は市販車の部分が残っていて不思議な感じ。
でも、最近のスーパーGTは完全にレーシングカーでツーリングカーという感じはあまりしないなあ。
もっと市販車に近い方が個人的には好きなんだけど。(GT300はいいのかな?)
あと、馬力を統一するのもしょうがないのかなあ。
排気量で制限して、「頑張って目一杯馬力を絞り出してみました!」みたいなのが
痺れるんだけど・・・・しかも小さめのエンジンでね。
実際には色々問題もあるんだろうけど。
ただしレース自体は面白いのでテレビでも見ています。ヨーロッパのレースも早く身近なチャンネルで放送しないかなあ・・・・・
・・・あ!プラモは全然更新してませんが・・・・進んでもいない・・・
カウンタックはボディにクリア吹いてます。内装もちょっとだけ・・・
ダッシュボードの塗装は素材の感じが上手く出せてちょっとだけ満足。
その他にはまた別のキットにも手を出して・・・赤いレーシングカーです。
HMEまでに間に合うかなあ・・・・・
札幌の日産ギャラリーで撮った物です。
内装は市販車の部分が残っていて不思議な感じ。
でも、最近のスーパーGTは完全にレーシングカーでツーリングカーという感じはあまりしないなあ。
もっと市販車に近い方が個人的には好きなんだけど。(GT300はいいのかな?)
あと、馬力を統一するのもしょうがないのかなあ。
排気量で制限して、「頑張って目一杯馬力を絞り出してみました!」みたいなのが
痺れるんだけど・・・・しかも小さめのエンジンでね。
実際には色々問題もあるんだろうけど。
ただしレース自体は面白いのでテレビでも見ています。ヨーロッパのレースも早く身近なチャンネルで放送しないかなあ・・・・・
・・・あ!プラモは全然更新してませんが・・・・進んでもいない・・・
カウンタックはボディにクリア吹いてます。内装もちょっとだけ・・・
ダッシュボードの塗装は素材の感じが上手く出せてちょっとだけ満足。
その他にはまた別のキットにも手を出して・・・赤いレーシングカーです。
HMEまでに間に合うかなあ・・・・・