What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

皇帝ペンギン(映画:2005)

2005年11月23日 21時13分13秒 | 映画
子供を連れて見に行きました。(これもちょっと前に)
田舎なので、映画館ではなく、市のコミュニティセンターへ。

結果は、大失敗・・・・・・
子供も、ポスターを見たときは大喜びだったんですが。


ドキュメンタリーだし、フランス映画だし・・・・・・
ちょっとは予想してたけど・・・・・・
淡々と流れていく映像・・・・・

映画ではなく、ドキュメンタリーとしてだったら良いんですよ。
ペンギンの生態を知るためには、最適。

子供連れやカップルで劇場に行ってはいけません(笑)

気になったのは、ペンギンのカップルが妙に色っぽい(!)
何であんな雰囲気になってしまうのか。
さすがフランス映画だ・・・・・・・


でも、反省したのは、今時の子供たちって、
アニメとか、バラエティとかを見てしまっているから、
過剰演出でないと反応しないのかもしれない。

テレビの動物番組もちょっとやり過ぎな感じがするしね。
(といいつつ喜んでみていますが)

(ジャンル:映画)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿