What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

1/24 タミヤ ポルシェ911ターボ (8)

2005年11月21日 00時25分35秒 | 911ターボ'88
細かいですが、ホイールとライトの塗り分けをしました。

ホイールはマスキングを考えましたが、私には無理!と判断。
プライマーを塗ってから、エナメルで筆塗りしました。
薄めて、何度も何度も・・・・・
リムとの境目は、結構な溝になっているので、細い筆で流し込みました。
結果は、まあまあです。ムラはちょっとありますが。

ライトも筆塗りしようと思いましたが、ちょっと心配。
結局、マスキングして、エアブラシ。

ミニの窓枠もそうでしたが、心配なのでマスキングのあと
軽くクリアを吹いておきました。

結果は、サフを吹き忘れた(面倒なので省略した・・・)ので
ちょっと雰囲気が違うけど、こちらもまあまあかな?
はみ出しはなかったけど、テープを剥がしたときちょっとめくれました。
タッチアップします。

それから、クリアパーツなので気づきませんでしたが、
ちょっとバリがありました。
完全に乾いてから修正しようと思います。

とりあえず、ボディに合わせてみました。
メッキパーツも入ってないので、ちょっと間抜け顔ですね(笑)

(ポルシェ911ターボ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿