What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

崖の上のポニョ(映画:2008)

2008年08月04日 21時34分19秒 | 映画
娘2人を連れて行ってきました。
混むかな?と思って、わざわざ休みを取って、平日の朝一番に出かけたのですが、結構空いてた(笑)でもスゴク天気が良くて、公園なども行けたので良かったかな?

ポケモンとどちらにするか悩んで、毎日良い子にするという約束で「両方」に行くことになっちゃった・・・その第1弾です。

ネットでは色々書かれちゃっていて、心配していましたが、子供たちは喜んでました。良かった良かった。

まあ「宮崎アニメ」という先入観のある人や、一から十まで「説明」がないとダメな人は「バツ」な映画でしょうね。深い意味を持ちつつ、直感で感じる映画だと思います。好みは色々ありますけど。(その辺のプラスマイナスの幅が大きいかな?)

ネットってみんなが「評論家」になっちゃうから、否定し始めるとキリがない。

5歳の子供って、ワケわかんないでしょ?天使と悪魔が混在してるし。その辺はなるほどな!と思えました。つじつま合わないとか考えちゃダメね。

気に入ったところ、イヤなところ色々あったけど、トータルはまあまあかな?
ラーメンのシーンが好きです!

(ジャンル:映画)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿