What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

フジミ カウンタック5000QV (4)

2013年10月18日 21時22分00秒 | カウンタックスパイダー
(前の記事からの移動です)

そのほかにはこんなアホなことも。




来年のお題が「オープンカー」なので。スパイダーに出来るかな?と。一応、フェラーリのスパイダーを参考に切るところはちょっとだけ考えました。フロントウィンドウ周りは要改善だな。
カウンタックのスパイダーもネットで調べましたが、格好悪いんですよねえ。
基本的に「オープンカー」って最初からオープンのものが好きで、クーペボディを切ったものは嫌いなんです。デザイン的にどうしても無理ありますよね。アメリカ人向けの発想だな。

調子に乗って作業したために、せっかく出来上がっていた足回りを壊しました(T-T)
あげくに何故か、ブレーキディスクのパーツが行方不明・・・・・・

うーーん。一時の気の迷いでもったいないことをしちゃったのかも知れません。
捨てはしませんが、とりあえず保留です。


(フジミ エンスー クアトロバルボーレ) カウンタック スパイダー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿