What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

半年ぶりに

2008年04月20日 21時53分31秒 | そのほか
洗車をしました。って、ビックリですよね。
正確に言うと「手洗いの」がつきます。今までは洗車ガンで流すだけだった。

北海道は寒いです。冬の洗車は無理なんです。洗車機使うの嫌いなので。
手洗いはもう荒行としかいいようがない(笑)お湯でもあっという間に凍ってしまうので、拭き取りが大変だし、駐車場でやったら、あたりの地面が溶けて凍ってでグチャグチャになるからとんでもない迷惑になっちゃいます。
降雪・積雪量の多い地域だから、色々と大変なんですよ。

そんなわけで、久しぶりに綺麗なクルマでご機嫌・・・のはずが、冬の間についた無数のキズとご対面でちょっとショック・・・・

北海道はいい天気が続いていてほこりっぽいのも汚れる原因だし。
昨日、今日は非常に暖かくていい感じでしたけどね。子供たちと公園に行ってきました。

でも、製作は全然進みません。今日こそは!と脳内モデリングまでしていたのに、いざ始めようとすると・・・・もう飲んじゃったので中止です(笑)
他のことは色々とやっていたりするんだけどね。

何とか気持ちをつなげようと、ネタがないのに更新します。


先日ソフトのトラブルでホームページの更新が一時的に出来なくなったおかげで、
逆に気持ちを切り替えてチョコチョコと手直しをしています。ケガの功名?

そのときに「在庫のページ」を確認していてビックリ!

今年に入ってから、一個もプラモデルを買っていません!!
もう4月も後半なのに!!

まあ、目標として「在庫を減らしたい」というのがあるので、いいことなのかもしれないけど、何か寂しいなあ・・・

最近はちょっとお休みしていた人も、ドンドン復活してきているし、自分も何とか波に乗りたい。

反動で物欲が止まらなくならないように気をつけます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿