KAZASHI TREKKING CLUB

四国の山を中心に毎週楽しく歩いています。

成長

2009年01月03日 | 雑記
つい一年ほど前、散歩の途中で息子がかけっこの競争をしようと言うので

思いっきり走ったら腰の痛みが悪化してしまいました。

病院へ行くと先生に、「その年で急に走り出すなんて・・・・無理の出来る年ではありませんよ」

なんて言われてしまいました。

その時は息子が追いついてきたので、焦って本気になってしまいました。








先日の散歩のときも「競争しようよ!」とせがんでくるので

仕方なく一緒に走ってみると、なんと追い抜くことが出来ませんでした。








一方は成長著しい年頃、もう一方は老化の著しい年頃。

もう直ぐ勝負にもならなくなるのかと思うと、少し寂しい気がします。

今年こそは老化予防の意味も含めて、鍛えなおさなければ・・・・(去年も言っていたような)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿