4:50 起床。
5:53 出発。
2週間後の富士ヒルクライムの為に目的地は「都民の森」とした。
多摩サイには入り「立日橋」を潜り河川敷側を走っていたら、沢山の実を付けた桑の木があった。
立ち止まり手にとって食べたら懐かしい味がした。
その後、拝島橋から滝ヶ原運動場を通り睦橋通に出た。
そして信号ストップで辟易しながら五日市駅前を左折。
でも信号ストップは五日市警察署まで延々と続いた。
集団だと速度が速いので信号に止められる回数が少ないのかな?
戸倉を過ぎてから練習開始。
頑張りすぎず休まない走りを心掛け、回転や踏み込みでペースを保つ。
途中で自転車を始めたばかりの人やちょっとふくよかな方などを追い越して都民の森に到着。
すると、これから帰路につくイトーさんと遭遇。
そう言えば数年前にも同じように遭遇したぞ。
先に帰るイトーさんと別れ、トイレと水の補給を済ませて帰路についた。
途中4ヶ所くらい工事区間があり往路ではすべて止められた。
でも帰路はかなりスムーズに通過できた。
4ヶ所目の工事区間で信号待ちをしていたイトーさんを発見。
ここから二人で走りコンビニ休憩を入れ、多摩サイに入ってから別れた。
帰りも桑の実をモグモグしてから 11時過ぎに帰り着いた。
途中、逆走する高校生に指導。
ついでに自転車の後ろに子供を乗せてスマホを操作しているお父さんに「危ないから止めろよ」と指導しておいた。」
でも二人とも止めることはないだろう、死ぬかもしれないのに。
来週は「登り練」なのでどこまで走れるか楽しみだ。
○美ヶ原
今年はモチベーションが保てないので止めた。
5:53 出発。
2週間後の富士ヒルクライムの為に目的地は「都民の森」とした。
多摩サイには入り「立日橋」を潜り河川敷側を走っていたら、沢山の実を付けた桑の木があった。
立ち止まり手にとって食べたら懐かしい味がした。
その後、拝島橋から滝ヶ原運動場を通り睦橋通に出た。
そして信号ストップで辟易しながら五日市駅前を左折。
でも信号ストップは五日市警察署まで延々と続いた。
集団だと速度が速いので信号に止められる回数が少ないのかな?
戸倉を過ぎてから練習開始。
頑張りすぎず休まない走りを心掛け、回転や踏み込みでペースを保つ。
途中で自転車を始めたばかりの人やちょっとふくよかな方などを追い越して都民の森に到着。
すると、これから帰路につくイトーさんと遭遇。
そう言えば数年前にも同じように遭遇したぞ。
先に帰るイトーさんと別れ、トイレと水の補給を済ませて帰路についた。
途中4ヶ所くらい工事区間があり往路ではすべて止められた。
でも帰路はかなりスムーズに通過できた。
4ヶ所目の工事区間で信号待ちをしていたイトーさんを発見。
ここから二人で走りコンビニ休憩を入れ、多摩サイに入ってから別れた。
帰りも桑の実をモグモグしてから 11時過ぎに帰り着いた。
途中、逆走する高校生に指導。
ついでに自転車の後ろに子供を乗せてスマホを操作しているお父さんに「危ないから止めろよ」と指導しておいた。」
でも二人とも止めることはないだろう、死ぬかもしれないのに。
来週は「登り練」なのでどこまで走れるか楽しみだ。
○美ヶ原
今年はモチベーションが保てないので止めた。