昨夜の打ち上げで、最終の100練への参加を表明した。
よって今日は成瀬に向かった。
車に脅えながら世田道を走り、左折して139号に入りホッとしたところで、後ろからアツシ君に声を掛けられた。
これはいいところで出会ったと感謝、機関車を勤めてもらいちょっと苦しみながら成瀬に到着。
定刻までにBeeさん、カツミさん、tsunotさん、マサ鬼さんが到着。
今日はパレード走行のような走りで高負荷の走りはしない・・と言うことだった。
Beeさんは固定車、アツシ君は通勤車なので本当らしい?
スタート後、最初の坂で様子を見ると、確かに普通よりペースが遅い。
その後の坂でtsunotさんがペースを上げるので、今日の趣旨を伝えると全員の総意となった。
そして私をエースとしてアシストをしてくれると言う。
裏を返せば、途中まで引っ張るから、後はもがけと言うことかも知れない、そうでないかも知れない?
走っているうちに前後を囲まれて集団の中央でぬくぬく走りをしていた。
でも坂が現れると「風さん、お願いします・・」、もはや行くしかありません。
でもなんか楽しい。
いくつかの坂を走らせてもらいエースの勤めを果たしました。
そして〆はパン屋での補給タイム、来期の思い、沖縄のこと、立場が変わるとこういう見かたもあるものなのかと思った。
リザルトでは読み取れない『動き』はやはり面白い。
レースを最大限に楽しむには『先頭集団で走る』のが一番の近道。
やはりレースは面白い。
よって今日は成瀬に向かった。
車に脅えながら世田道を走り、左折して139号に入りホッとしたところで、後ろからアツシ君に声を掛けられた。
これはいいところで出会ったと感謝、機関車を勤めてもらいちょっと苦しみながら成瀬に到着。
定刻までにBeeさん、カツミさん、tsunotさん、マサ鬼さんが到着。
今日はパレード走行のような走りで高負荷の走りはしない・・と言うことだった。
Beeさんは固定車、アツシ君は通勤車なので本当らしい?
スタート後、最初の坂で様子を見ると、確かに普通よりペースが遅い。
その後の坂でtsunotさんがペースを上げるので、今日の趣旨を伝えると全員の総意となった。
そして私をエースとしてアシストをしてくれると言う。
裏を返せば、途中まで引っ張るから、後はもがけと言うことかも知れない、そうでないかも知れない?
走っているうちに前後を囲まれて集団の中央でぬくぬく走りをしていた。
でも坂が現れると「風さん、お願いします・・」、もはや行くしかありません。
でもなんか楽しい。
いくつかの坂を走らせてもらいエースの勤めを果たしました。
そして〆はパン屋での補給タイム、来期の思い、沖縄のこと、立場が変わるとこういう見かたもあるものなのかと思った。
リザルトでは読み取れない『動き』はやはり面白い。
レースを最大限に楽しむには『先頭集団で走る』のが一番の近道。
やはりレースは面白い。