BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

目処がつきました―

2008年10月03日 | 徒然@ケータイ


今朝は全然
起きられませんでした、
6時出社のつもりが
8時て。
8時半からが勤務時間だから
遅刻ではないけど。

でも却って、
早く起きなくて
良かったかもしれない。
なんたって仕事が終わったのは
午前2時だもん。
帰宅中の今こうして
またダラダラと
愚痴めいたことを
書いているわけですよ。


けれどもようやく本当に、
この状況から抜け出せる
目処がつきましたよ。



辞めることは
前々から話し合って
決めた事だし、
向かうべき目標が見えたから、
そう決めたのだけれども。

今の多忙さと
ミスの連鎖に陥る
大スランプのこの状況下で、
辞めるという話が
出てきた時に、
単に逃げているだけという
悪い印象を、周りの人に
与えかねないなぁ
というのが
ちょっとした悩み処ですな。

嫌だから辞めるんじゃないんだ、
それだけは分かって欲しい
と乞うとです。

でも1割がたは、
嫌になった、という
気持もあるのも
正直なところ確かか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿