BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

無理矢理朝型の―

2008年10月01日 | 徒然@ケータイ


台風はお昼頃に
無事に温暖低気圧に変わって、
それ以降すっかり
晴れちゃいましたな。

おかげさんで、
何処かに傘を
置きっ放しにして
しまったらしい。

うーむ、
また明日探してみるか。




とにかく台風の接近のせいで、
今週も色々と段取りが
ぐちゃぐちゃになりましたよ、
余計な業務が増えすぎっ。
また明日も、
早朝出勤してきます。


ところでこの早朝出勤、
又の名を早朝残業は
確かに能率が上がって
よいのだけれども、
夜の9時くらいになると
もう眠くてやっとれん。
夜型人間にとっては
由々しき事態かな、
いや能率が上がるんなら
良いじゃないの、
でも何か、長い夜を
勿体ぶらせているような
気がしてどうもねぇ。

要は、
無理矢理朝型の
生活をしている今週、
早くも体のリズムが
狂い出していると
いうわけでございますよ。

健康や環境のためにも、
朝型生活の方が、
良いのは分かっては
いるのだけれどもねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿