BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

環境サミット路線変更

2006年08月25日 | 【大学時代】環セミ

 環境大学「環謝祭」で行われる28日のイベント、「環境サミット」。

 そのことについて今日も話し合いを行いました。
 今日は、鳥取市街地、商店街の「パレットとっとり」。明日、何か祭りがあるようですよ。

 その2階の休憩スペースみたいなところで話し合いをしたのですよ。
 しかしながら、これまでの話し合いの流れや、他サークルとの協力が得られなかったなどから、ちょっと路線変更をせざるを得なくなりました。

 行政への提言は今回は置いておき、学生と識者を交えたパネルディスカッションを行おう、ということになりました。

 しかしながら、そのテーマを決めるために、紛糾してしまいましてねぇ。
 なんだかんだで、話し合いに3時間も費やしてしまいましたよ。
 熱いですね、皆さん。集まったのはみんな、4年生という年寄りばかりなのに、血気盛んでございます。


 「環境サミット」についてはどうなることやら、これから調整をしていくのですが、風紋祭の「環境ゼミ」は、予定通り行いますよ。
 鳥大・環大の環境系サークルおよび環境に興味のある方を一堂に会して、意見交換会を行うのです。

 2006年10月14日土曜日、午後1時より。
 共通教育棟202講義室にて。

 環セミの皆さん、是非来なさいよ!
 鳥大の学生さん!なるべく来てくださいね!
 その他鳥取市の皆さん!興味と時間があれば是非足をお運びくださいませ!


★「環境ゼミin風紋祭」のサイトはコチラです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿