BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

思い出し泣き─

2010年02月01日 | 凡日記


夕方近くまでずっと
雨が降っておりました。

予定していたことを
幾つか中止しました。

まぁ、それは私用だから
どうとでもなるのですがね。

大阪時代は、
雨に幾度も泣かされた
思い出があります。

当日の朝早くならともかく、
昼近くになって
中止とか言うなぁ。

あぁ、泣けてきた、
思い出し泣き。
長崎に戻って来てから
1年以上も経つというのに。


   


ブログ1ブログ3
久々に更新しましたんで、
宜しかったらご覧になすって。

宣伝でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿