BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

13年ぶり2回目の―

2017年09月10日 | 徒然@ケータイ
ブログは暫く更新しませんと
書いてから24時間も経たぬうちに
更新するのか!!
と、自分でツッコミを入れつつ
書いています。
普段はスマホを使わない身なので
激遅フリックで入力しています。

トランジットでタイに来ています。
実に13年ぶり2回目のタイです。

そんなに滞在時間は長くはないのですが、
せっかくタイに来たのだから、
世界遺産の一つは見とこうぜ、
てことで大急ぎでアユタヤまで来ました。

しかし到着は夜遅く、屋台も店じまい。
仕方がないので夕飯は、
セブイレで弁当とコーラを買って食べました。

ん? 日本じゃないですよ、タイですよ。
タイなうですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿