BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

3日連続で英語学習が滞って─

2009年03月05日 | 凡日記


このブログでも時折、
紹介していたのですが、
英語学習SNSの「iKnow!」が
一昨日より大幅メンテナンスで
利用できない状況でした。

今日はとうとう、
アクセスもできない状況になり、
なんだか心配になって
ネット検索して調べました。

すると、本日3月5日、
新しいURLでもって
「smart.fm」 http://smart.fm/
にアップグレードした、と
様々なニュースサイトで
報じられていました。

一例→「CNET JAPAN」 2009年3月5日付の記事

なんだそういうことかと、
ならば既存ユーザーにそのことの
周知を徹底して欲しかったなと
思いつつそのサイトを開こうにも、
どうもアクセスできず(5日23時現在)。

多分多くのサイトに報じられたり、
既存ユーザーが待ちわびて
一気にアクセスが集中して
ダウンしているのだろうと
思われるのです。

ですんでね、
興味のある方は、
是非明日ぐらいに
訪れなすってみてください。

私も2007年の時点で
すでに登録しています、
「yusui-K」です、
「yusui」で登録できなかったことが
依然として驚きを隠せずにおります。

さてこれで、
3日連続で英語学習が
滞ってしまいました、
学習計画に狂いが…
明日からペースを上げるか。


 


さてさて、3月5日と言えば、
「WEB蚊焼湧水」の
ホムペ開設日でもありますのよ。

というわけで
大変強引ではありますが、

「WEB蚊焼湧水」5周年特別企画
http://www.geocities.jp/kayakiyusui/feature/5year.html


の方も、興味が然程無くっても
是非ご覧になすってくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿