BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

自賛自嘲─

2009年10月08日 | 凡日記


あぁ、もう一昨日から
イライラしていますよ。
ブログ1で動画をひとつ
アップしたいのに、
ずっとシステムエラーに
阻まれているといった塩梅です。

サーバーも完璧なものでは
無いことは重々承知しております故、
エラーも度々起こるであろうと
幾許かは覚悟しておく心を
持ち合わせることもまた、
デジタルネイティブの気概であります。
だからのんびりと改善されるまで
待とうではないか、といいたい所ですが。

なにぶん、人間が未だ
形成されていない拙者でござる。
さすがにイライラを募らせ、
スタッフブログに本題を
投げつけてやろうかとも思って
しまいましたよ。

まぁ、gooブログで、
よその会社のブログの文句を
綴るというのもヘンでは
ございますけれども。
でもこうやって書いて、
今のイライラを晴らしたかった
のであります、大人気ないね。

ささ、そう書いているうちに
5度目のアップデート、失敗。
もう、今日は、止めだ止めだ。


   


図書館で借りていた本の
返却期限が近づいてきました。

もうこれ以上延ばせないので、
がぁぁっと速読で読了しました。

4週間かけて、3分の2ほどしか
読み進められなかったのに、
十数分くらいでしょうか、集中したら
残り3分の1を読了できました。

なんだかね。
あぁ自分には速読の能力が
あるんだなぁと自惚れると同時に、
この4週間は何だったんだと
虚無感に苛まれましたよ。

自賛自嘲。
まぁそんなこともありますわな、
自分を見直すと同時に見損なうって。
例えは好くはありませんでしたがね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿