BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

ク イ ズ $ オ キ ボ ジ ア

2013年01月11日 | 凡日記


この企画、やりたくて仕方無かった。


ク イ ズ $ オ キ ボ ジ ア


どっちの写真がカンボジアで、
どっちが沖縄か!

沖縄の写真は昨日撮ったばかり!



あ、4択は面倒なので、
全部2択ね。



第1問

沖縄の八百屋はどれ?





どっちもバナナが干してあり、
どっちもドラゴンフルーツ売ってる。



第2問

沖縄の商店はどれ?





土産屋にTシャツは万国共通。



第3問

沖縄の肉屋はどれ?





もはや一致。



沖縄の写真なんて無かった?


D.なし


ファイナアンs(ry


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-13 09:06:39
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する

コメントを投稿