BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

ソフト本体価格を軽々と超えて─

2018年02月26日 | 凡日記


 この日のブログは、後日書いております。
 というのもこの日は、体調を悪くして
病院に行って点滴を打ってもらっていました…。

 おかげさまでその後、体調は回復しました。
 すっかり点滴慣れしたもんだぜ。

 病院から帰った後は家でおとなしく
過ごしておりました。
 部屋の片付けでもやっておくか。
 土、日と片付かなかった分を片付けます。
それでも終わらなかったわけですが。



 この1年半、スプラのグミをずいぶん食べてきました。
 仕事のお供に、グミは丁度よいです。

 それをどれだけ食べてきたか、いざ可視化してみると、
どえらいことに…!

 ついでに、おまけの玩具目的で買ったスプラ関係の
モノを並べてみると、いよいよ凄いことに。
 それが冒頭の写真なわけですが、いやはや圧巻。

 優に1万円は超えております、総購入価格。
 スプラ2のソフト本体価格を軽々と超えております!

 まぁ、これらのおかげで、ここ1年半は頑張って
これたんです、心の点滴ですよ、だから良しとしましょう…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿