BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

今日から!再び

2006年04月13日 | 凡日記

 ちょっと前…、といって、早1ヶ月経ってしまったのか。
 友人と一緒に、TOEIC受けよ、といって勉強していたはずなのに…。
 また、疎かになってしまいました。自分に呆れてしまいますね。これじゃ、目標の460点(←人から「低っ!」て言われたけど、そんな点数におよばねぇから目標にしてんだろうがぁ!!怒)も夢のまほろばよ。

 そして、その友人から、「TOEICテスト、5月28日にあるよ」って言われたんですよ。
 え!6月じゃなかったの!?…まぁ大差ないけど。いずれにしたって、さほど時間は残っていない。まずい。買った英単語帳そんなに読み進んでないよ。

 というわけで、今日から心機一転、また頑張って、英語の勉強をしますよ。

 購入した単語帳、そして、前にも紹介した、Yahoo!のデイリー英語学習。1日各1題、リーディングとライティングの練習問題が出来ますよ。




 ↓てなわけで復活。

guess

 …を推測する

 at a guess 推量で
 be anybody's guess 全く予想がつかない

(例)
 これからまた続くかな、このコーナー。

 Your guess is as good as mine.((慣) さぁ、私には分かりません。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿