BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

続?竹刈りボラ

2005年10月31日 | 凡日記

 竹刈りボラで、地元の人からお土産を沢山もらって帰りました。
 それは、お昼のおにぎりや具沢山豚汁の袋パック(←汁物の袋詰めはタイ以来だなぁ、M+ゆ談)です。

 私、豚汁を3袋ももらってしまいました。結構な量があります。3日分の夕食がまかなえてしまいました、感謝です。


 ↓おまけ写真集 (要望にお答えして?掲載!
            さすがに環セミHPへは載せても意味わかんないでしょ~)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿