BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

卒業論文完成

2007年02月21日 | 【大学時代】森林科学

 今日2月21日、先生から指定された締切りを18時間過ぎてしまいましたけれども、完成いたしました。
 卒業論文(学士論文)を完成させました。
 全54ページの、まぁまぁ程々な分量のものに仕上がったのではないかと思います。

 さて本文は出来上がったものの、明日明後日には卒論発表会が控えております。
 製本した達成感も束の間、発表のための最後の準備を仕上げていかねばなりませんから、大変でございます。依然として緊張を強いられているといった状況です。(といいつつも、何故かなかなか実感が湧かないのですけれども。)

 でももう、これで大学生活の最後の関門でもあり、最後のイベントでもあります。
 適度に張り切って、そして楽しんで臨もうという所存でございます。(でも絶対騰がってグダグダになるでしょうね、本番は。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿