BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

鳥取への些細な─

2007年11月25日 | 凡日記

鳥取で買ってきた
お土産たちです。

今回は活字モノが
多かったような気がしますね。
これからは地域の時代、
というのであれば、
地域メディア視点の情報
というものは
有用であるように思われます。
「日本海新聞」を久々に
読みたいと思って買ったら、
わ、
人材バンクのげんよーさんが
掲載されていましたよ、
相変わらずお元気すぎるようで
なによりです。

鳥取産のもち米を
用いた手作りお餅も
買いました。
JAの直販店で
買うことが出来ます。
安くて美味しいのがいいね、
大阪に住んで始めて
その有難さが分かりましたよ。

他にも鳥取で消費した、
肉とか日本酒もありますから、
鳥取への些細な「経済効果」は
ざっと1万円くらいじゃ
ないですかね。
まぁホントに些細な
鳥取への恩返しだと
一人勝手に思っているわけです。

また何度でも、
「戻りたい」とっとりでした。


写真の上真中の「梨だんご」
コレマジ美味いよ、
コレはお勧め。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿