元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

10月3日

2020年10月03日 | オフ
水曜日からの3日間を振り返ると、

 9月30日(水) 授業3コマ連続+行事進行
10月 1日(木) 蓄電池設置作業に付き添い(9時‐17時)
10月 2日(金) 生徒の職場見学で色々大変(苦笑)

と、けっこうハードだった。


そんな訳で、今日は何もする気にならず、ダラダラと過ごしてしまった土曜日(>_<)。


考えてみれば、この時期の週末はとにかくラグビーが基本。
昨年はそれこそ2019RWCの真っ最中で、毎週末が楽しみで仕方なかった。


あれから一年。


明日からようやく日本のラグビーが始まる。


コロナ禍の中での大学ラグビーの開幕節。
昼からPCとテレビの前に陣取って、家事は一切しないw!

とりあえず、秩父宮での慶応‐筑波、早稲田‐青山学院戦メインで観戦予定(^^)V。


メンバーが発表された昨日の昼過ぎから、もうソワソワしてしょうがない(苦笑)。

ああ、早く明日になれ!!

 

PS 昨日と今日の注文物件多数www。

1)アリアCDさん・・・届いていない音源がまだ10数枚あるのだけれども(>_<)。


**NAS ICA(DVD) ICAD-5066 \1990 ブルックナー:交響曲第7番(テンシュテット&BSO)

**NAS ICA(DVD) ICAD-5014 \1990 1.ラヴェル(1875-1937):バレエ音楽「マ・メール・ロワ」他(ミュンシュ&BSO)

**NAS ICA ICAC 5061(2CD) \1790 ヴェルディ:歌劇「ファルスタッフ」(ジュリーニ 他)

**EL VOX CD3X-3015(3CD)\2500 バルトーク:管弦楽曲集(スクロヴァチェフスキ&ミネソタ管)


2)いつものAmazon

DVD

 

コミックス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日 | トップ | 10月4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事