早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

徳島中央公園:清掃ボランティア 

2009年09月27日 | 一般ボランティア活動
8月16日に続いて徳島大学マラソン講座(TJP)もメンバーが何時もマラソンの練習でお世話になっている「徳島中央公園」の清掃ボランティアを行いました。

早朝にも係わらず鳴門や小松島から約60名のメンバーが集合し、各班に分かれて中央公園の中を清掃作業を行いました。

前回(8月16日)よりゴミは少ない様な気がしましたが、植え込みの中に結構投げ捨てられていましたし、今回もタバコの吸い殻の投げ捨ても目立ちました。

早く綺麗に成れば良いですね、次回は11月22日の予定です。



「集結したメンバーさん達です」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。