早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

東京から帰徳しました

2010年04月25日 | 徒然なるままに
ホテル(赤坂プリンスホテル)の39階(最上階)のレストランでブッフェスタイルの朝食を戴いた後、結婚・披露宴の会場のホテル「ニッコウホテル東京」にゆりかもめで向かいました。

台場に有る素晴らしいホテルです、チャペルでの結婚式に列席しました、緊張しますね。

披露宴は、こじんまりした良い雰囲気で勧められ、考えもしなかったサプライズが有りました、新郎・新婦の入場が入口からでは無く、テラスから入場しました、素晴らしい演出です。

我々もテラスに出て、新郎・新婦と記念撮影を楽しみました、テラスの真っ正面には「レインボウブリッジ」と遥か彼方には東京タワーが見られました。



「テラスから見たレインボウブリッジと東京タワーです」

テラスからはフジテレビの社屋を見られます、独特の建物ですので、すぐに解ります。



「フジテレビの社屋です」

披露宴終了後、新郎・新婦・御料家のご両親のお見送りを受け帰徳の準備です、慌ただしく礼服から平服に着替えを済ませてから、矢張りゆりかもめで新橋経由でモノレールで浜松町へ向かいました。

フジテレビ・日本テレビの社屋前には大勢の人々が列を作っていました、何かイベントが有ったのでしょうね。

早めにチェックインし、知人のお土産を買い、カフェで休憩し、搭乗口へ向かいました、大勢の方が待合室にいらっしゃいました。

飛行機はほぼ定時に出発し、無事徳島阿波踊り空港に到着しました、なかなか預けた荷物が出て来ません、100個以上の荷物が預けられていたそうです。

しかし問題は此処からです、駐車場から料金所を通過するまで30分程も掛かりました、不慣れだけで無いようです、照明が暗くて通路の出口案内が良く見えません。

まあ何とか帰宅しました、荷物を解くのも大変でした、少し疲れてぐったりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。