早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

鍼灸院の治療

2009年05月15日 | 徒然なるままに
先月に予約していた「きしもと鍼灸治療院」で治療を受けました、定期的に身体のケアをして貰っています。

先月、手術した「慢性硬膜下血腫」の話で盛り上がりました??何時頃から頭痛が有ったのかをカルテで調べて貰いましたが、随分前から頭痛持ちだった様です、頭痛が続く様なら早めに脳外科を受診しましょう。

手術の後、首・肩が痛かったのが、治療後随分楽に成りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。