早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

吉野川大橋&しらさぎ大橋ラン

2015年09月21日 | マラソンの練習
何時もはフクロウみたいに夜ばかり走っていますので、珍しく午前中に眠気まなこをこすりながら自宅から国道55号線を北上し、かちどき橋から国道11号線を北上し吉野川大橋を渡り暫く北へ向かい東環状線の交差点を右折し、しらさぎ大橋を渡り末広から何時も練習しているケンチョピアを経由して自宅へ帰りました。

実はこのコースは2014年12月28日に走っていますが、タイムは平均ペースでキロ1分ほど遅く又トータルタイムも15分ほど遅く、散々でしたがそれ以上に途中で止まったり歩いたりの散々の低落でした。

これでは10月の大阪マラソンは黄色信号いや赤信号が灯りました、多分完走は出来ると思いますが、私が内心思っているゴールタイムは望め無くなりました(泣く)

本日の走行距離「16.67キロ 時間2時間8分5秒」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。