早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

イタリア料理:パパリーナ

2012年07月24日 | グルメ情報
奥さんとランチをする事になり、お店をいろいろ考えていましたが、10年振り位前にランチをいただき美味しかった記憶が有り、奥さんが初めてと云う事なので、出掛けました、場所は田宮街道沿いで、城北高校への交差点の角に有ります。



「お店の外観です、昔と同じ感じでした」

ランチコースを選択しました、奥さんはアサリのトマトソース私はたらことイカのパスタを選びました、先ずは前菜のサラダとガーリックバターでこんがり焼いたパゲットが運ばれてきました。



「サラダとパゲットのプレートです」

続いてメインのパスタです、たらことイカのパスタはあっさり味で美味しかったです。



「私が選んだたらことイカのパスタです」

最後はデザートです、ドルチェ(フルーツ添え)とドリンク・私はホットコーヒーを選択しました。



「ドルチェと珈琲です」

この内容で1,030円はお得です、デザートを省けば830円です、席が少ないので電話予約をした方が良いようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。