早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

自宅~末広大橋往復

2020年02月04日 | マラソンの練習
【夜のマラソン練習コース】



#何時もと同じ

#港公園

#末広大橋P33橋脚

#穏やかな新町川

#対岸は華やかな万代埠頭

#遠景は眉山

今日はかちどき橋〜末広大橋間を二往復しました、寒く無く風も気にならず、快適に走れました。

しかしペースが上がらず後続のランナーさんに次々追い抜かれ追いつけませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。